人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

佐藤琢磨

「僕は今からもう2009年に鈴鹿で行われる日本GPを楽しみにしているんだ、そこにこの僕がいないなんて想像もできない」



佐藤琢磨_f0132683_21481067.jpg謹賀新年、アケオメコトヨロ今年も、年始のマニアのブログを飾るのはこのドライバーしかいない。今年はいよいよ、鈴鹿が復活。マニアは鈴鹿参戦へ向け年始から始動です。でも今年はホントに心配・・・チケット獲れるだろうか・・・琢磨は乗ってるだろうか・・・

いや心配ない、琢磨がいない鈴鹿なんてマニアには想像もできない!!






佐藤琢磨_f0132683_21534618.jpg


「タダでは抜かせませんよ僕は(笑)」

戦闘力の低く、苦しいマシンでも全力で闘いを挑む。だからこ番手が低かろうが!そこにドラマが生まれファンは彼の走りに魅了されるのだ。





佐藤琢磨_f0132683_21595229.jpg


状況は厳しくとも最後まで諦めない力・・・そこに必ず道は開ける

06年だってそうだったじゃないか





佐藤琢磨_f0132683_2224723.jpg



今年の鈴鹿で必ず逢おう!!
by lucky-takuma | 2009-01-03 22:03 | F1

by lucky-takuma