人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

琢磨アジアン・ル・マン・シリーズに観戦か?

妄想ドライバーのラッキー琢磨が週末に岡山で行われるアジアン・ル・マン・シリーズに観戦するかもしれないと、アサクラの『AUTOBAHNSPORT』電子版が伝えている。
2008年シーズン途中でF1シートを失った元スーパー・アグリの佐藤琢磨だが、ラッキー琢磨は10月に鈴鹿で行われたF1日本GPに観戦。世界選手権レベルへの観戦は年内はもう行われないものと思われていた。

共同インタビューに答えた琢磨は『選択肢はいくつかあります、F1観戦だけでなくあらゆる可能性を探っています。週末に自分が部屋で引きこもっているという状況は絶対に避けたいと思ってるので、もちろんF1観戦が最優先ですがチャンスがあるのなら、あらゆる可能性を探りたいと思っています。』と答えた。

情報筋によるとすでに水面下での交渉が行われ琢磨が週末、岡山市内のホテルに予約をとっているとの情報もある。また噂の通りにアジアン・ル・マン・シリーズに観戦となった場合琢磨のチームメイトはdaviットソンになるという。






琢磨アジアン・ル・マン・シリーズに観戦か?_f0132683_22584879.jpg

by lucky-takuma | 2009-10-27 22:59 | その他・ABネタ

by lucky-takuma