人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

参戦する予算ならある

ヴィタリー・ペトロフは、2014年にDTM(ドイツ・ツーリングカー選手権)に参戦する可能性があることを認めた。


昨シーズン末にケータハムのF1シートを失ったヴィタリー・ペトロフは、F1復帰を目指してきた。


「メルセデスとは連絡を取っているし、(DTMの)状況について聞いている」とヴィタリー・ペトロフは Championat にコメント。


「BMWの状況も知っている」


「DTMに参戦する予算ならあると言ってもいいくらいだ」とヴィタリー・ペトロフは付け加えた。


その一方で、F1復帰への道は“頭の痛い”問題だが、今もモーターレースの最高峰が最優先だとヴィタリー・ペトロフは主張する。









参戦する予算ならある_f0132683_2153337.jpg


↑ 参戦へ向け予算を確保か?


















ラッキー琢磨は、12月22日に、メガ耐(安心院サーキット)に参戦する可能性があることを認めた。


昨月末に預金通帳の残高を失ったラッキー琢磨は、残高復帰を目指してきた。


「森下塾長とは連絡を取っているし、(忘年会の)状況について聞いている」とラッキー琢磨は Mouso.netにコメント。


「忘年会の状況も知っている」


「忘年会に参戦する予算ならあると言ってもいいくらいだ」とラッキー琢磨は付け加えた。


その一方で、カードの引き落としは“頭の痛い”問題だが、今もエンジョイカートのメガ耐が最優先だとラッキー琢磨は妄想する。











参戦する予算ならある_f0132683_21134176.jpg




↑ 参戦へむけ予算を確保か?
by lucky-takuma | 2013-12-04 21:14 | その他・ABネタ

by lucky-takuma