人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

2013年 FIA Formula One World Championship

総合優勝  

セバスチャン・ヴェッテル (ドイツ)


「年を取ったつもりはないんですけど、短期間でこれだけのことを残せたことを10年後にまた振り返ったときにどう思うんだろうね。もう少し今のことがわかって言葉にできるかもしれないね」






2013年 FIA Formula One World Championship_f0132683_121757.jpg







マニアの独り言・・・

いや、年取ったと思うベッテルは。勿論良い意味で。今年はマシンのアドバンテージがあったとはいえ。金曜日から一つ一つ積み上げて、終末に完全なレースをする。もう誰もそこにつけいる隙がなかった。アロンソの大失速も痛かったが、シーズンとしては92年のマンセル独走並みの圧勝。
ベッテルには何の責任もないけど退屈なシーズンだった。と言わざるえない。
来シーズンは規約も大きく変わるし、F1に本来のスペクタクルが戻ってくる事を期待したい。



そして、来年には少しでも良い知らせが入ってきていい年を迎えられるようになりたい。こんなバットニュースで迎える年末は最悪だが、世界中のモータースポーツファンがミハエルの為に祈っているのです。

by lucky-takuma | 2013-12-31 12:10 | F1

by lucky-takuma