人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

耐久レースへの思いかたる

フェルナンド・アロンソが、ル・マン24時間レースのスターターを務めた。
その後アロンソはこの伝統的な耐久レースへの思いを語った。



「ここは素晴らしいし、魅力的なレースに関与しているという特別なムードを本当に感じることができる」とフェルナンド・アロンソはコメント。



「いつか実際にトラックにでて参戦できたら最高だね。よくモンテゼーモロ会長と話をする。F1で再び勝つことがプライオリティのままだけど、ル・マンのような興味深いフォーマットは注目し続ける価値があることだと思う」




耐久レースへの思いかたる_f0132683_21423812.jpg


↑ 耐久レースへの思いを語るアロンソ














ラッキー琢磨が、オートパラダイス御殿場レースのHP検索を見終えた。
その後ラッキー琢磨はこの伝統的な耐久レースへの思いを語った。



「御殿場は素晴らしいし、魅力的なレースに関与しているという特別なムードを本当に感じることができる」とラッキー琢磨はコメント。
 

   
「いつか実際にトラックにでて参戦できたら最高だね。よくキクリンとラインをする。メガ耐で再び勝つことがプライオリティのままだけど、御殿場のような興味深いフォーマットは注目し続ける価値があることだと思う」

 
耐久レースへの思いかたる_f0132683_21505284.jpg


↑ 御殿場への思いを語るラッキーさん













by lucky-takuma | 2014-06-25 21:52 | その他・ABネタ

by lucky-takuma