ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

2015メガ耐R5ナチュラ大会 スタート




↑   スタートから













↑   後半スタート
















↑  ゴール









f0132683_1449764.jpgラッキー琢磨の予選後コメント・・・

予選6位

決勝8位


「今回は厳しいレース、苦しい週末となった。今日は競争力が全くなかった。唯一楽しかったのはスタートだ。1周目の終わりには2番手までポジションを上げることに成功したのは、良い気分だった」

それ以降は、全体的なペースが十分ではなかったけど、少しでも学ぶことができればと思う。今はそれが僕たちの現状であり、次戦も難しいレースになるけど、それ以降はもっと良いレースができることを確信している」

by lucky-takuma | 2015-08-25 11:26 | その他・ABネタ | Comments(2)
Commented by トール@JHR at 2015-08-30 01:23 x
◆スージー・ヴォルフ 「F1レースの夢は終わりに近づいている」
来年グリッドに並ぶ機会が多くあるとは思えません。それが実現するのかしないのか、良く考える冬になるでしょう

◆トール@JHR 「レンタルカートレースでのエンジョイは終わりに近づいている(かも)」
来年メガ耐をはじめとして、グリッドに並ぶ機会が多くあるとは思えません。それが実現するのかしないのか、良く考える冬になるでしょう・・・
Commented by lucky-takuma at 2015-09-03 22:36
>>トールさん
oh!  
 
ホンダと同じくメガ耐への長期の参戦をコミット
してくれるものと信じています ハイ