人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

2016年 IRLインディカー・シリーズ

シリーズチャンピオン


サイモン・パジェノ(フランス)



「感情的にならず冷静にレースに集中した。これまでも山あり谷ありでしたが冷静さを保つことが重要でした。
とにかくいまはタイトルを取れてチームのみんなに感謝しています。」
















2016年 IRLインディカー・シリーズ_f0132683_20504924.jpg














マニアの独り言・・・


フランスの苦労人、サイモンがタイトル獲得。今年もそうだが昨年からのペンスキー移籍での覚醒ぶりたるや。こんなに良いドライバーが長年埋もれてたのか?とおもうほどの不思議さ。
近年のフランス系ドライバーの実力を知らしめた感じ

来年度はエンジンのシャフルに伴い、チームバランスが変化をすると期待したい
今年もシボレー強しの1年でした。ホンダしっかりせーよ






by lucky-takuma | 2016-12-30 20:56 | F1

by lucky-takuma