人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

DTM第2戦でハッキネンがポール!

DTM:Rd.2オッシャースレーベン のPPはミカ・ハッキネン

DTM第2戦でハッキネンがポール!_f0132683_19381824.jpg
ハッキネンおひさ(^^)DTMでも久々のポール奪取です。オッシャースレーベンは確かストレートとヘアピンの構成だけで出来ている市街地コース?だったとおもいますが、なにはともあれ明日のレースは全盛期のミカを彷彿とさせるPPからの逃げ切りレースに期待です。

DTM、今年も熱い戦いが繰り広げられそうです。メンツも中々のもんです。
まずはミスターDTMB.シュナイダー89年のF1ザクスピードでは鈴木亜久里のチームメイトでした。
来年は、プロドライブから恐らくF1デビューするであろうG.パフェットや、いまをときめくL.ハミルトンとF3時代はやりあっていたJ.グリーン
ラッキーが若手の頃からこいつはいつかF1に来ると目をつけていたA.キャロル(今はおもってませんが・・・(×_×))
アウディのエースM.エクストローム(WRCカーも乗りこなす器用なドライバー、DTMの中では1番のお気にです)
ニキラウダの息子M.ラウダやJ.イクスの娘さんDTMの紅一点V.イクスなどなど
ヨーロッパでは、M.シューマッハが現役に復帰するならこのカテゴリーが最有力と言われていますし、今後も目が離せないカテゴリーです(^o^)ハイ!
by lucky-takuma | 2007-05-06 20:04 | F1

by lucky-takuma