ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

オービス設置箇所(福岡県)

福岡都市高速2号線下り金の隈ランプ出口そば

合流車線から、大野城ランプ出口をすぎ、左手にケーブルTV看板が見えたら注意



by lucky-takuma | 2007-06-22 22:11 | オービス | Comments(5)
Commented by deshi-mie at 2007-06-23 04:32
そこは既に80km/h区間じゃなかったですかね?
100kmくらいじゃないと光らないと噂ですが・・・。
実際に100kmで通過したコトないンでわかりませんが。。。汗
Commented by lucky-takuma at 2007-06-23 21:19
>deshiさん
そう、ここは80キロ区間だからプラス20の100キロ以下なら、光らないはずですね(^^)
まあ、でも自分は冒険はせず80のプラス5くらいまで下げてます(^^)
Commented by Oたろ at 2007-06-23 23:23 x
俺はいつも100Kは出ています・・・

大野城出口で降りますので・・一番左車線走ってますから
Commented by むーぶ at 2007-06-24 00:09 x
関係ない話ですが、ネット開通しましたぁーー。

Commented by lucky-takuma at 2007-06-24 19:44
>Oたろさん
チャレンジャーですね・・・(>_<)
>むーぶ君
祝!!光開通ですな!!
ネットで、F1情報集め出すと・・・止まらなくなるよ(>_<)ゞ
このブログでも、たまにF1マニアネタUPしてるんで暇なときはのぞいてみて∈^0^∋