人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

ハンガリーGP

古くはジョーンズとロイテマン、ヴィルヌーブとピローニ、アルヌーとプロスト、ピケとマンセル、セナとプロストは言うに及ばす・・・
所詮ジョイントNO1などは無理なのだ、両方のドライバーをいかに平等に扱ってもチェッカーを最初受けるドライバーは一人だけなのだから・・・


なんて、マニアが呟くハンガリー予選。アロンソはロリポップが上がっているにも関わらず30秒ほど停止、タイムアタックを潰されたハミルトンはアロンソの振る舞いに不満を持っていることを明らかにし、ロン・デニスは我々はこの件について話し合いをするだろうとコメントを残し。アロンソの個人トレーナーの策略との噂もあるなかアロンソは沈黙とおもったら!今度はロンデニスがなんとハミルトンを批判!!なんか素敵なグタグタ感です。
今までの情報を総括すると最初にハミルトンが仕掛けて、アロンソ側が過剰に反応、ロンデニスが事態を掌握できすみたいな感じ?レースを愛するマニアとしては今回の様な、出来事については・・・大歓迎( ̄ー ̄)ニヤリ 
コース上での幅寄せとか、プッシングとかはいかんが、こういう心理戦も含めた駆け引きこそF1の醍醐味だとおもうんですが・・・もし、今回の件がアロンソのトレーナーじゃなくて、アロンソの意思によるものならばマニアは今年のアロンソチャンプ獲得を断言!!(゜;)エエッ
いやマジなところ終盤になって数ポイントの戦いになった時に勝敗を分けるのってドライバーの見栄や外聞もかなぐりすててでも勝ちに行く執念の差だとマニアは思ってるんですが(@_@;)

今回の予想は・・・
優勝 L.ハミルトン(このレースは勝たねば)
2位 K.ライコネン(スタートでニックの前にでれば優勝も)
3位 F.アロンソ(執念でおいあげるだろう)
4位 N.ハイドフェルド(3STOPなんだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ)
5位 R.クビサ(車は速いので)
6位 N.ロズベルグ(淡々と)
7位 F.マッサ(ココまで追い上げれるかな〜?)
8位 R.シューマッハ(今回はトヨタいいですね)
by lucky-takuma | 2007-08-05 14:45 | F1

by lucky-takuma