人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

元さや

第5.5世代 80G

一度別れてから気づく・・・君の大切さ

classicなんて見た目(Cover Flow)は良いけど性格が最悪だった

すぐにキレるし(USB)さ・・・

好き嫌いが激しいし(i Luv認識しないし)さ・・・

俺の好みも解ってないし(musicV→検索不可)さ・・・

元さや_f0132683_13365743.jpg


その点キミは違うよね

逆ギレしないし、好き嫌いなくみんなと付き合えるし、俺の操作好み良く解ってるし・・・色白だし

classic見たいな女はこっちから願い下げだとストアにたたき返してやったよ

・・・しっかり返品手数料とられたがな(-_^:)

でも、キミの保証期間がまだ有効なのが解って無料交換で済んで良かった(^ニ^)

やはり。僕にはキミしかいない・・・これからもずっと離さない!!













元さや_f0132683_1343359.jpg



ああ、お前はもう用無し( -_-)
by lucky-takuma | 2007-09-23 13:45 | i pod

by lucky-takuma