人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

セバスチャン・ベッテル

マーク・ウェバーのコメント

あいつはガキ。まったく、未熟なんだよ。違うかい?経験が足りないんだよ。いい仕事をしたと思ったら、自分から台無しにしちゃうんだからね。 ホント思い切りぶつけてくれたもんさ。


セバスチャン・ベッテル_f0132683_21141414.jpg


っていうか1987年7月3日生まれのドライバーなんてガキに決まってるだろ( -_-)とおじさんマニアは突っ込みを入れてしまった日本GP。例えばドライバーがオーバーテイクを仕掛けて、ミスするとかならまだしも・・・あり得ない凡ミス
しかし、若いドライバーはミスをするものだ。その若者が如何に才能溢れていようとも・・・責を負うならばそのリスクを承知で彼を乗せた首脳陣だ。若いドライバーのミスを責めるべきじゃない・・・とマニアはまったり目線でベッテルを擁護

タイトル争いも事実上は決着ですな
今回の結果は・・・

優勝 F.アロンソ     →L.ハミルトン
2位 L.ハミルトン    →H.コバライネン
3位 K.ライコネン    →K.ライコネン
4位 F.マッサ      →D.クルサード
5位 N.ロズベルグ    →G.フィジィケラ
6位 N.ハイドフェルド  →F.マッサ
7位 J.バトン      →R.クビサ
8位 H.コバライネン   →A.スーティル

マニアは正解率12.5%・・・まあこんなもんかな
あとトイレ不足に、バスの大渋滞、P3キャンセル等有りますが、さすがにこれはひどいだろう・・・
やはり富士での観戦を回避したマニアは正解(`ヘ´)???
by lucky-takuma | 2007-10-01 21:34 | F1

by lucky-takuma