人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

キミ・ライコネン

僕はこれからやっと休暇に入るんだ。できるだけ頭を冷やして、そしてバッテリーを再充電するつもり。
しばらくF1のことは忘れたいけれど、でもそれは無理だろうね。だって僕はこのスポーツとの間で・・・

再び恋に落ちてしまったのだから(´∇`)




キミ・ライコネン_f0132683_21102715.jpgどんだけ、王子様なセリフなんだよ…>_<… いかんせん、この人は速いし、見た目も良いわで、向かうとこ敵無し何ですが(..;)
多分ファン数では、世界的にみると一番多いんじゃなかろうかと想う





ライコネンって、見た目も良いんでかなりメディア(フジテレビ)とかの扱いが、いわゆる王子様扱いなんだけど、いやいやその実マニアが見るところは(@_@;)
・・・かなりとんでもないヤツだ(!_+)
パパラッチお構い無しに、イギリスのショーパブで泥酔、挙げ句に脱いだらしいし(゜;)エエッ(ちなみに、一晩で軽く三桁は使うらしい)
フェラーリのミーティングにも参加せずにレースが終わればTV(ホッケーの試合)が見たいとさっさと帰る。(゜ロ)ギョェ
マクラーレン時代も、初開催のトルコだったかな?ロン・デニスが事前にシュミレーターを使えと何度いっても、『俺にはそんなもの必要ない』と使用せず。(実際にシュミレーターを使用したチームメイトのクルサードより速かった!!)


キミ・ライコネン_f0132683_21301088.jpg


今年のオフシーズンも、契約で禁止されている(怪我されたら困るので)スノーモービルのレースに、フェラーリに黙ってでるし・・・

レース前のインタビューに答え、
ーどっかにいってたのかい?姿が見えなかったけどー(インタビュアー)
(ニヤリと笑いながら)『クソしてたのさ』・・・(*_*)
いわゆる優等生コメントのメーカードライバーとは違う、このおちゃらけぶり・・・何となくG.ベルガーを思い出してしまうんだが


キミ・ライコネン_f0132683_21381879.jpg


かぶり物でご機嫌のキミ王子・・・(爆)最高!!
by lucky-takuma | 2007-10-30 21:39 | F1

by lucky-takuma