人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

マレーシアGP反省会

マレーシアGPの決勝フェラーリのキミ・ライコネンが今季初優勝。2位はBMWザウバーのロバート・クビカ、3位にはマクラーレンのヘイキ・コバライネン

雨じゃ無かったのか・・・今回も数人に喝!

マッサ(喝!!)(喝!!)
マシントラブルかドライバーエラーかなんてのはどうでもいい
このリタイア、失ったのはポイントだけではない。

バリチェロ(喝!!)
2戦続けてのケアレスミスは頂けない

で今回は・・・
 
   予想          結果
優勝 K.ライコネン    →K.ライコネン
2位 F.マッサ      →R.クビサ
3位 L.ハミルトン    →H.コバライネン
4位 H.コバライネン   →J.トゥルーリ
5位 R.クビサ      →L.ハミルトン
6位 N.ハイドフェルド →N.ハイドフェルド
7位 J.バトン      →M.ウェバー
8位 S.ベッテル     →F.アロンソ



マニアの独り言・・・
雨降らず・・・展開も予想外かな?フェラーリワンツーと思いきや。マッサ痛恨のミス?開幕戦の接触といい、印象が悪い。クビサがイイ走りだった!トラコン無しのレギュレーションはクビサ向きの様だ。今後も要マーク。トヨタのロングランが速かったのが驚きだった。今年のトヨタは空力が結構優れてるぽい。一貴は終盤のミスが目立つ。開幕レースもそうだったがレース後のインタビューも汗びっしょりでかなりしんどそう。ひょっとして噂されている体力面の不安があるのか?今回ニコが序盤の接触から順位を大きくおとしていただけにニコの前の順位で完走しておきたかったところ。あと今回フィジケラが頑張ってた。あの車であのタイムはたいしたもんだ。終わったと思われていた、フィジコが本領発揮で復活なのか?




今回のマニア的天晴れドライバー・・・
J.トゥルーリ(天晴れ〜!!) J.フィジケラ(天晴れ〜!!)

 
by lucky-takuma | 2008-03-24 22:39 | F1

by lucky-takuma