人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

M・モズレーとラッキー琢磨ネットに画像流出で窮地に!?

イギリスのタブロイド紙が報じたマックス・モズレーFIA(国際自動車連盟)会長のスキャンダル報道が話題をよんでいる。

これは同会長が複数の売春婦とナチ的乱交をしたとされる、画像がネットに流出したもの。これをユダヤ人グループなどが取り上げ、「公職にある者として不適格」と非難、会長職の辞任を求める声を上げている。

なおこれについてFIAのスポークスマンは、「完全に個人の問題であってFIAとしては関与しない」と、無視する姿勢を英『ロイター』で明らかにしている。
一方で、モズレー氏が弁護士を伴いこの新聞社と近く話あいを持つとの噂もある。



M・モズレーとラッキー琢磨ネットに画像流出で窮地に!?_f0132683_042265.jpg←ネットに流出した画像

画像には確かにモズレーらしき人物が・・・












マッタリ福岡が報じたラッキー・琢磨のスキャンダル報道が話題をよんでいる。

これはラッキーが単独でカメラの前でオッパッピーをしたとされる、画像がネットに流出したもの。これを知り合いグループなどが取り上げ、「いい年の大人として不適格」と非難、マッタリアグリドライバーの辞任を求める声を上げている。

なおこれについてラッキー琢磨のスポークスマンは、「完全に個人の問題であってオッパッピーには関与しない」と、無視する姿勢を英『ロイター』で明らかにしている。
一方で、ラッキー氏が弁護士を伴いこのブログと近く話あいを持つとの噂もある。




M・モズレーとラッキー琢磨ネットに画像流出で窮地に!?_f0132683_094264.jpg
←ネットに流出した画像

画像には確かにラッキーらしき人物が・・・








ネット画像の流出元とされるサイト←クリック

by lucky-takuma | 2008-04-06 00:24 | その他・ABネタ

by lucky-takuma