人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

タラン・プロスト(エピソード1)?

私は、会社で稼いだお金だけでカート生活を支えてきました。私がカートにかけたお金は初めてバーンでカートを購入した○○万円から・・・いくらつぎ込んだんだろう(汗)そしてエンジョイカーターになってからただの1円も取り返してない事は私にとっては一番の誇りなのです。

タラン・プロスト(エピソード1)?_f0132683_2155999.jpg


週末の安心院(トルコ)GPサーキットに到着したマッタリ・アグリのトランスポーターがパドックに入ることを拒否され?チームはいよいよ窮地に立たされるなか、残念ながらサーキットにラッキー琢磨の姿は無かった。
パドックのもう一つの話題は、今回ワークスボデーからエントリーした、鼻のまがった(気持ち)小柄なフランス(無関)系ドライバーについてであった。


レースに必要な、速さ、緻密さ、そして精神力なにかがいつも足りない・・・そんなドライバーがタラン(足らん)・プロストだ!!
by lucky-takuma | 2008-05-12 22:04 | その他・ABネタ

by lucky-takuma