ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

中野信治

(第76回ル・マン24時間レースへの参戦が急きょ決まり)
「せっかくチャンスをもらったので、結果を出したい。ル・マンではまだ完走したことがないので、目標は完走」


f0132683_21152181.jpgおっと中野さんですね。はい97年の鈴鹿は私も見に行きましたよ、プロスト無限ホンダで走ってましたね〜翌年の98年でF1からは退いたのでもう11年ですか・・・時の流れは早い。ここ数年はルマンの耐久で彼の走りを見ることができますよ


f0132683_21204533.jpg


彼がもし今F1に復帰すると・・・11年ぶり

f0132683_21243054.jpg




マニアの独り言・・・
ブランクが長かろうが、その挑戦する姿が素晴らしい!マニアもエールを送ろう
頑張れ日本の至宝 SINJI NAKANO

by lucky-takuma | 2008-07-11 21:26 | F1 | Comments(2)
Commented by davi03_04 at 2008-07-13 23:28
懐かしすぎる顔が・・・。
Commented by lucky-takuma at 2008-07-14 23:24
>daviさん
見なくなったね〜