人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

2008GP2シリーズ

総合優勝 ジョルジオ・パンターノ(イタリア)


「僕に本当に才能があるってことを示すのはこれが最後のチャンスだったから、このタイトルがどうしても欲しかったんだ。F1復帰への道を開いてくれるかもしれないからね」



2008GP2シリーズ_f0132683_1191129.jpg






マニアの独り言・・・
仮に今年タイトルを獲っていなかったとしても、彼が比類無き才能と速さを持ったドライバーで有ることは疑いようがない・・・しかし同時に、彼にF1復帰への道が無いことも疑いようがない。残念ながら。間違いなく速い。もし彼にトップクラスのF1シートが与えられたならすぐに結果を出すだろう。しかし彼に足りないモノがある。(ちょっとした運)(適切なマネジメント)(彼をF1に乗せられるスポンサー)

数年前までシート交渉のマネジメントも自分でやってたし、それでは限界もあるだろう。もし彼が例えばブリアトーレみたいな人物と知り合っていたら、彼のキャリアも大きく変わったい違いない。もし彼が後20年程早く生まれていたならば、少なくともお金を持っていないドライバーでも速さが有ればF1に乗れるチャンスが現代よりあった80年代、惜しむらくは生まれた時代を誤ったドライバーの典型。WTCCのセアトからオファーが来てるとか来てないとか?来年はどうするんでしょ?

by lucky-takuma | 2008-12-26 01:31 | F1

by lucky-takuma