ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

HIROMIを聞く、昨日はボディで雑談
柴田淳の知名度の低さを再確認
f0132683_919621.jpg

ラッキーが想う、アンジェラ・アキとのかぶりぐあい
1 いわゆるシンガーソングライターだ
2 ピアノで弾き語るひとだ
3 歌よりも本人のトークが面白い時がある
4 無駄に美人だ
5 マイナー(*アンジェラは売れてきました)
ちなみに、柴田淳の月光浴は名曲だとおもう
by lucky-takuma | 2007-03-31 09:31 | i pod | Comments(6)
昨日宮崎で仕事を終え、泊まりは鹿児島。今日(木)は朝から鹿児島での仕事です。
さて、出張先での楽しみといえば食べ歩きですね(*^_^*)
郷土料理に舌鼓をうつのも最高ですが、やはり知らない町を探索して美味そうな店を探すのも、また趣があってよいのですが・・・

怪しいぞ(-_-;)おい!

f0132683_222642.jpg


でもって、恐る恐る店への階段を上っていくと・・・
f0132683_2231145.jpg



ネタ?ネタ?笑うとこなのかここは?





で、結局身の危険を感じ・・・店には入らず退散○_○





お店の前・・・軍歌流れてます

by lucky-takuma | 2007-03-29 22:11 | 旅先にて | Comments(7)
f0132683_18361594.jpg

宮崎に出張だ!東国原に会うぞー!!
by lucky-takuma | 2007-03-28 18:36 | 旅先にて | Comments(3)
サクラ色いい歌です・・・売れてます
f0132683_2323389.jpg

アンジェラにあって・・・柴田淳に足りなかったものってなんだろう・・・
by lucky-takuma | 2007-03-27 23:25 | i pod | Comments(6)
f0132683_20103318.gif
こんな感じのひとです。試しにググってみましたが意外と引っかかんなかったです。
当時はブラバムからの参戦でした。確かに、調べたら全戦予選落ちでした。当時はF1の参加台数もめちゃくちゃ多くて予備予選やってた年代ですかね?(ちと記憶が曖昧)あとこの人のと言えば、当時未曾有のF1ブームの中もともと中谷明彦なる日本人がこの車に乗る予定だったのがスーパライセンスが降りずに、代わりにジョバンナさんが乗ったんじゃなかったかな〜(最近・・・物忘れが・・・(Q_Q))

あとこの人のエピソードで凄いのが、もの凄いお金持ちのお嬢さんで、高校の頃誘拐されるんですが・・・なんと誘拐犯と恋に落ちて一緒に逃亡するという映画みたいな話があります。

あと、ドライバー時代には・・・ラッキーが歴代の中で一番尊敬するドライバーニキラウダとの不倫報道(゜◇゜)当時、結構驚いた記憶があります・・・まあニキラウダのマニアネタはこの位にしておいて・・・
今はもう現役じゃないんですかね〜?どうなんでしょ?
by lucky-takuma | 2007-03-26 20:29 | F1 | Comments(7)
IRL開幕PPはD・ウェルドン、MotoGP第2戦へレスのPPは地元スペイン、ホンダワークスのD.ペドロサ!
今日は、スカパー!の放送メジャーレースの放送が3つ重なります、IRLとMotoとWRC・・・う〜んどれをみようか(@_@;)
WRCは録画放送なんで、後日後回しにするとして、生放送のIRLとMoto・・・どっちみようか・・・(*_*)Motoの方はロッシが今季初優勝なるか?地元ペドロサホンダワークスが
勝つか見所満載だしな〜後日再放送があるとはいえ・・・

やはりレースは生放送でみるべし(`ヘ´)

そんなマニアのこだわりが引きこもり道を加速させますが

More
by lucky-takuma | 2007-03-25 12:41 | F1 | Comments(6)
某高橋ブログにあるように週末にお邪魔しました。
いや〜癒されました〜、これで暫くは心が荒まずに暮らせます(笑)
f0132683_10561258.jpg

一途なまなざし・・・
f0132683_10571654.jpg

・・・パンが欲しいのかい(!_+)

バーンの食いしん坊についてはもはや説明いりません!!
by lucky-takuma | 2007-03-24 11:00 | その他・ABネタ | Comments(9)
WINDING ROAD最近よくラジオで流れてますね〜、絢香・・・マスカラ効いてます。
f0132683_21483085.jpg

目がコワイ、目が、演歌の大御所大月みやこ並みに目がコワイ
by lucky-takuma | 2007-03-22 21:37 | i pod | Comments(4)
フェラーリのフロアは違法に動くメカニズムがあるのではないかと、ライバルチームは疑いの目を向け。マクラーレンのボス、ロン・デニスは、特定の技術規約の解釈が明確化されれば、近い将来あるマシンのパフォーマンスに影響が出るだろうと述べている。
やっぱり始まったか・・・オーストラリアのパドックでも、フェラーリってダウンフォース付けてる割には、ストレートがえらく速いよね〜(=_=)みたいな話題はあったみたいですね
自分は技術的な事は解りませんし、興味も無いのですが(-_-)zzz大まかに調べた所だと
フェラーリのマシン下部のアンダーフロアって・・・

More
by lucky-takuma | 2007-03-21 21:20 | F1 | Comments(4)
今日は良い天気でした
f0132683_21404830.jpg

社長!ロマン支店熊本進出ですか?(*^^)v

by lucky-takuma | 2007-03-20 21:53 | 旅先にて | Comments(0)