ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

<   2007年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

バーン萌えヽ(´ー`)ノ





ミー萌えヽ(´ー`)ノ




昨日は癒される一日・・・
by lucky-takuma | 2007-04-30 22:15 | その他・ABネタ | Comments(2)
仕事でも観光でも時間があるなら寄ってみて損は無いです。
宮崎空港からも車でちょとの距離です(^^)
f0132683_19292071.jpg

by lucky-takuma | 2007-04-28 19:30 | 旅先にて | Comments(0)
画像を整理していたのでこれだけはUPしておきたい
レース中警備員の方がドライバーと観客の安全を見守ります・・・・?


おっさんが、一番危ないんちゃうん?(・_・)







ありえね〜〜〜〜〜
by lucky-takuma | 2007-04-27 23:23 | F1 | Comments(5)
出張2日目・・・
午前中に大まかな仕事を終わらして、午後3時までに宮崎空港へ本社から来ている技術屋さん(まあエンジニアの方ですね)を、送らなければなりません。3時発の飛行機なんで、実際は搭乗手続き云々で2時45分位かな?
仕事がずれ込みます!着々と迫る時刻・・・。お客さんの所を出たのが2時5分過ぎ・・・(あかん!遅れてまう)
高速に乗ります・・・パッシング&右ウインカーの連打で高速を空港へと飛ばします。
空港に着いたのが2時55分(汗)
とりあえずエンジニアさんを降ろして空港を出ようとしたら携帯が・・・(乗り遅れたのかな?)

「ラッキーさん、飛行機なんですけどね・・・機材点検で1時間遅れてるらしいです」
まあ、間に合ったんだから良いのだろう・・・

f0132683_19115473.jpg


空港からホテルへの帰りにサンマリンスタジアムがありました。きれいな球場。
ドームも良いけど屋外天然芝の魅力には勝てないね!!!!
by lucky-takuma | 2007-04-26 19:11 | 旅先にて | Comments(2)
ツインリンクもてぎサーキットはこんな感じです
f0132683_21412023.jpg

f0132683_21422039.jpg


そして、お約束のサーキット内カートコース!!
f0132683_2143179.jpg



おおっ!これはライン取りが難しそうなレイアウトだと思うんですが・・・?
最近のF1サーキットみたく、エスケープゾーンが芝生じゃなくて
ターマックになってるんですな(^o^)面白い!


by lucky-takuma | 2007-04-24 21:46 | F1 | Comments(3)
昨日は、夜遅い便で羽田から帰福・・・ 気圧変化で耳がいたい(>_<)ゞ
それは、さておきもてぎのレース
↓レース前にはインパルスの曲芸飛行が会場を盛り上げます



いいですな∈^0^∋盛り上がってきたところで、ローリングスタート・・・・

↓キター!!!(`ヘ´)




ちなみにオーバルの場合、コースと観客席が近い!!これは良い!!!


by lucky-takuma | 2007-04-23 23:45 | F1 | Comments(5)
f0132683_1516341.jpg

秋葉の変貌にショック(゜o゜)

駅前は昔の面影まるでなし…

ラジオ無線センターだけが変わってないのを確認
Fメモリを購入、ヤマダ電機で買うよりも千円以上は安い!さすが(^^)/

後iPodで電話の着信・通話ができるパーツを発見!しかし純正パーツでないので保証無しの言葉にビビって購入断念
by lucky-takuma | 2007-04-22 15:16 | 旅先にて | Comments(2)
f0132683_11411411.jpg

レースは終わりましたがまっすぐ帰るのもなんなんで東京観光

アメ横は靴とバックが笑ってしまうほど安かったのですが…

手荷物が増えるので泣く泣く買い物を断念(x_x;)
by lucky-takuma | 2007-04-22 11:41 | 旅先にて | Comments(0)
f0132683_1045205.jpg

朝一番にばすで東京を出発

席は最終ターン!!よし、壁も近いぞ(^_^)/~
by lucky-takuma | 2007-04-21 10:45 | F1 | Comments(0)
明日から、金曜まで週末は神戸に出張です。でもバックには日曜日までの着替えを入れてます。
何故か?仕事が終わった足でそのまま神戸から東京へ向かい
インディジャパンを観戦に行きます!!!!!!!


ダニカ、マルコ、トニーカナーンを観てきます



やっぱマニアとしては一度は生オーバルを観ておかなくては(>_<)ゞ

by lucky-takuma | 2007-04-18 23:02 | F1 | Comments(5)