ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

<   2007年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

f0132683_21143057.jpg

どんだけ観光がないんだよってはなしだな…


ゴルフのみか
by lucky-takuma | 2007-08-31 21:14 | 旅先にて | Comments(0)
f0132683_2013375.jpg

出張で疲れ果てた身体には
ほとばしるくらいのマイナスイオンが必要なのさ
by lucky-takuma | 2007-08-30 20:13 | 旅先にて | Comments(2)
JR川内駅から徒歩7分位川内商店街内近く

止まっているホテルの近くにある、ラーメン屋取りあえずチェックするために入る・・・が!!
気の良い鹿児島弁丸出しのおいちゃんとその奥さんの二人で細々とやっている。おいちゃんとは世界陸上の話題で盛り上がる(店のテレビで流れていたので)
すかさず、おいちゃんに世界陸上の織田裕二のテンションについて如何なものかと疑問を投げかけるが・・・あまり伝わらなかった(-_^:)
店舗兼家屋らしくたまに店の奥から小学生くらいの娘さんが顔を出すのもなんかほのぼのとして良い味だ・・・が!!
肝心のラーメンがマズイ、マズイのだ>


f0132683_22143950.jpg


『なんで、ラーメンの麺がそうめんみたいなの?おかしいよ!!』
『なんで、ラーメンに椎茸がはいるのバカみたいだよ!!』
『日の丸って、凄く綺麗な国旗じゃない!!』
なんて、ラモス瑠偉ばりの突っ込みを入れながらラーメンを食っておりました
あーでもおいちゃんはいい人だったな〜、今度来たときお店が無かったりしたらなんかショックだろうな〜。小さい娘さんが居るのも知ってしまったし
まずくても良いからつぶれないで、続いて欲しい・・・




俺は二度とといかんがな・・・(-_-;)
by lucky-takuma | 2007-08-29 22:13 | ラーメン処 | Comments(2)
今週はずーっと鹿児島で暮らす・・・

取りあえず
完全禁煙で・・・
ネット環境があって・・・
ウオッシュレットのトイレがあって・・・
ユニットバスと別に大浴場があれば・・・

f0132683_22233115.jpg


あとは何もいらん・・・F1の情報がはいりさえすればええのだ
by lucky-takuma | 2007-08-28 22:24 | 旅先にて | Comments(3)
ターン9進入のブレーキングでタイヤがバーストしてしまった。マシンをグラベルに突っ込まないで済んだし、ピットに戻るまでコントロールできてラッキーだったよ。

うーん凄いなハミルトンの運。バーストしたのはバットラックだけど、それでもレースは続けてポイントを獲得した・・・彼の生まれた星の強さに脱帽

そんなこんなで今回は・・・

予想            結果
優勝 F.マッサ       →F.マッサ    
2位 K.ライコネン     →K.ライコネン    
3位 L.ハミルトン     →F.アロンソ     
4位 F.アロンソ      →N.ハイドフェルド  
5位 R.クビサ       →L.ハミルトン      
6位 N.ハイドフェルド   →H.コバライネン    
7位 H.コバライネン    →N.ロズベルグ      
8位 N.ロズベルグ     →R.クビサ   

マニアは正解率25%・・・今回はおもいのほかクビサがへたれだったな
by lucky-takuma | 2007-08-27 17:35 | F1 | Comments(4)
トルコGPの公式予選1分27秒329のトップタイムをマークしたフェラーリのフェリペ・マッサが今季5回目のポールポジションを獲得。2番手はルイス・ハミルトン、3番手はキミ・ライコネン、4番手フェルナルド・アロンソ

サマーブレイク明けのF1マクラーレンがリードしてきた今シーズンの流れはかわるのでしょうか?どうだろか?
今回はあまりひねりもない予想ですが・・・フェラーリは1・2とるとおもうので

今回の予想は・・・
優勝 F.マッサ(ポールtoウインだな)
2位 K.ライコネン(予選のミス響く)
3位 L.ハミルトン(ロングランは意外と厳しい)
4位 F.アロンソ(対ハミルトンはスタートが鍵)
5位 R.クビサ(まあココまで)
6位 N.ハイドフェルド(評価低し)
7位 H.コバライネン(ルノーも安定してきました)
8位 N.ロズベルグ(対ルノー勢)
by lucky-takuma | 2007-08-26 14:52 | F1 | Comments(0)
伊集院ICを降りて、国道3号線を鹿児島方面
西郷さんの絵の看板(さつま五代)とスーパーの看板を目印に減速



by lucky-takuma | 2007-08-25 21:55 | オービス | Comments(0)
DISCO先輩

J ヒップホップ界の叶姉妹・・・メイクがな( -_-) 
だが間違いなく唄はうまい

f0132683_05057.jpg


BENNIE KもSAGA♪・・・公表してねえ♪♪♪
by lucky-takuma | 2007-08-25 00:07 | i pod | Comments(5)
f0132683_745062.jpg

なんか怖い

f0132683_75385.jpg

間近で見ると

f0132683_752561.jpg

変なムシがついててキモイ(T_T)
by lucky-takuma | 2007-08-24 07:08 | 旅先にて | Comments(3)
f0132683_171940.jpg

これを臆面もなく売ってしまうあたりが

大阪人の凄いところだ
by lucky-takuma | 2007-08-22 17:01 | 旅先にて | Comments(2)