ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ヘタウマ風味な・・・宮崎あおい

f0132683_2254925.jpg



f0132683_226016.jpg





f0132683_2264778.jpg

by lucky-takuma | 2008-02-29 22:06 | 旅先にて | Comments(2)
なんの集まりだこれは・・・



f0132683_21493647.jpg

by lucky-takuma | 2008-02-28 21:49 | 旅先にて | Comments(3)
f0132683_22434315.jpg

ホテルでコンビニ弁当!

侘びしいな
by lucky-takuma | 2008-02-26 22:43 | 旅先にて | Comments(2)
f0132683_20523353.jpg

テレビが小さい
by lucky-takuma | 2008-02-25 20:52 | 旅先にて | Comments(0)
『レースはとても厳しくタフなものでした。僕の車は(マイシューズ)トラクションコントロール無しで走らざる得なくなり、ハーフウェットの路面ではアクセルコントロールが難しく特に左足ブレーキングの感覚をつかむ事が最後まで出来ませんでした。』

f0132683_23531312.jpg


週末の気温の低さにくわえ、レース中は雪に見舞われるという非常に厳しいコンディション。クラッシュ、スピンも多発する中でのレースとなったラッキー琢磨の週末。チーム側のミスにより(マイシューズ)トラクションコントロール(TCS)(マイシューズ)を家に置き忘れるという失態を犯した。当然(TCS)無しの車でハーフウェットの路面の走行は厳しく。かなりの苦戦を強いられた。



(マイシューズ)(TCS)が(忘れた)使えず普通の革靴でレース
f0132683_013556.jpg



『靴底の厚い革靴では微妙なアクセルコントロールや左足ブレーキが効かない』レース直後の琢磨のコメントであるが、それ以上にコックピットでは深刻な問題を抱えていたという。『エンジンからのオイル(鼻水)漏れです。』気温が下がった事でエンジンから少しずつオイル(鼻水)が漏れ始めたいたという。レース終盤にはこのまま無理に走行を続ければ大量のオイル(鼻水)ブローが起きてしまうのでは?と不安を抱えながらの走行だったとあかし、さらに『余りにオイル(鼻水)漏れが酷くなれば車を止める事も考えた』という。しかし懸念された鼻水漏れもとまり無事に5位で完走。厳しいレースの後でも琢磨のコメントは前向きだ。『時には厳しいレースになることもありますが、それでも僕らのチームのモチベーションが下がる事は少しもないですし。既に次のレースの標準を合わせていますよ。期待してください』

トレードマークの舌打ちスマイルを残してサーキットを後にするラッキー琢磨であった。










↓レースクイーンと華のあるスタート前。daviットソンはあり得ないマッタリ感。
対照的にトモゾンタはトラブルに見舞われる
f0132683_0183815.jpg

↓daviットソン・・・マッタリし過ぎ(爆)




↓今回はdaviットソンの走りが輝く。チームボデーは2位獲得!!
f0132683_0173296.jpg

↓レーススタート




↓2台が同時PIT IN・・・修羅場




↓サポートレース

by lucky-takuma | 2008-02-25 00:23 | その他・ABネタ | Comments(9)
f0132683_178768.jpg

兄、面目保つ
by lucky-takuma | 2008-02-23 17:08 | 旅先にて | Comments(3)
HEART STATION

スカパー!で宇多田さんを見かける

f0132683_23132761.jpg



        


HDDレコーダー上か、もしくはPC上でチャプターを造る(曲の前後の不要な部分をカット)
f0132683_2333768.jpg

f0132683_2331967.jpg


        
macのHDに録画
f0132683_2361264.jpg


        

変換
f0132683_2373050.jpg

        
i Tuneにたたき込め!!
f0132683_238226.jpg

転送〜
        

f0132683_2385513.jpg


転送が完了すれば、だいぶ痩せたかんじの宇多田さんに出会える・・・

宇多田さんだいぶ取り戻した!!

でも、無理に痩せたからか?目がくぼんでる見たい・・・可愛くない
by lucky-takuma | 2008-02-22 23:12 | i pod | Comments(2)
Keep Tryin'

暗黒時代のUTADAさん

この頃がMAXだな・・・

顔・・・パンパンやん(;O;)

f0132683_2242910.jpg


とりあえず・・・

米国ナイズな食生活が続くと太るということは解った

オケイ
by lucky-takuma | 2008-02-21 22:06 | i pod | Comments(0)
田舎の自動販売機には・・・

f0132683_22571120.jpg


アンバサとかスコールが売ってある・・・

f0132683_22574575.jpg

by lucky-takuma | 2008-02-20 23:04 | 旅先にて | Comments(3)

f0132683_21432442.jpg



トヨタのヤルノ・トゥルーリは、Moto GP王者のヴァレンティーノ・ロッシが、現地時間(31日からスペイン・バレンシアで行なわれるF1合同テストに参加することに対し「F1にようこそ、ヴァレンティーノ」と歓迎の意を示した。
 

同じイタリア人であるJ.トゥルーリは、「F1にようこそ、ヴァレンティーノ。君がF1に来るのを、僕の仲間ともども歓迎するよ。君を拒絶するなどとんでもない。いつかこの日が来るだろうと、フィオラノとムジェッロでのテスト結果を見守っていた。しかし、こんなにも早く君が僕らと走ることになるとは、想像もしていなかったよ。年上の僕から、アドバイスを送りたい。タイムを気にするな。落ち着いて、燃料の減少によりマシンがどうなるのか、タイヤはどういう動きをするのか、戦略をどのように活用するのかを理解するんだ。それらは楽しくもあり、同時に厳しい仕事でもある。君のエンジニアとよく話をして、向き合い、色々と聞くことだ。周回を重ねることでしか、手応えを得ることはできない。見通しはあるのか、ないのか。トップから1秒5の差までいくのは難しくない。しかし0.2秒差までつめるのは非常に難しいだろう。頑張ってくれ!」とのコメントを寄せた。



現役のMoto GP王者が、F1合同テストに参加をするのは異例のことであり、各方面からの注目が集まっている。

f0132683_21321380.jpg



マッタリのラッキー琢磨はポケバイライダーが、今週土曜日にアウトバーンで行なわれるレンタルカート合同テストに参加することに対し「バーンにようこそ、妹がいつも会社でお世話になってます。」と歓迎の意を示した。


妹の兄であるラッキー琢磨は、「バーンにようこそ、君がバーンに来るのを、僕の仲間ともども歓迎するよ。君を拒絶するなどとんでもない。いつかこの日が来るだろうと、妹からのメールの返信結果を見守っていた。しかし、こんなにも早く君が僕らと走ることになるとは、想像もしていなかったよ。年上の僕から、アドバイスを送りたい。タイムを気にするな。落ち着いて、燃料の減少によりマシンがどうなるのか、タイヤはどういう動きをするのか、戦略をどのように活用するのかを理解するんだ。それらは楽しくもあり、同時に厳しい仕事でもある。マスター森○とよく話をして、向き合い、色々と聞くことだ。周回を重ねることでしか、手応えを得ることはできない。見通しはあるのか、ないのか。兄から1秒5の差までいくのは難しくない。しかし0.2秒差までつめるのは非常に難しいだろう。頑張ってくれ!」とのコメントを寄せた。



妹の会社の人が、バーンの合同テストに参加をするのは異例のことであり、各方面からの注目が集まっている。


f0132683_2139312.jpg

by lucky-takuma | 2008-02-19 21:40 | その他・ABネタ | Comments(5)