ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

LOVE200

昨日、一昨日と流れまくりだな・・・

マラソンソングは・・・

f0132683_2263230.jpg


この人ってオラオラ系の女だよな・・・なんとなく

あの自信満々はどこからくるのか・・・
by lucky-takuma | 2008-10-30 22:07 | i pod | Comments(0)
やべ・・・面白すぎるぞ

f0132683_22274971.jpg




by lucky-takuma | 2008-10-28 22:28 | F1 | Comments(3)
f0132683_12331259.jpg

砂の丘
by lucky-takuma | 2008-10-27 12:33 | 旅先にて | Comments(0)
f0132683_7105798.jpg

電撃観戦第2弾
by lucky-takuma | 2008-10-26 07:10 | 旅先にて | Comments(0)
f0132683_19484638.jpg

豚トロタイム
by lucky-takuma | 2008-10-23 19:48 | 旅先にて | Comments(0)
これは、妄想なのか・・・現実なのか・・・・


f0132683_2147855.jpg



なんで、俺がTAKATA童夢のPITにいるんだ?・・・
あっ!道上選手







f0132683_21483119.jpg

小暮選手と写真とってるし・・・
 





俺は夢をみているのか?道上選手に決勝のタイヤについて質問している・・・







f0132683_21503343.jpg


アグリさん・・・SUPER AGURIではお世話になりました・・・琢磨が


 ・・・黒いっすね






f0132683_21522955.jpg



このまま乗り込んで決勝にでたい・・・妄想なら覚めないで欲しい・・・






いや、これは現実だ!!こんな夢の様な機会を与えてくれたJ君にただ、ただ感謝です!!!!本当に有り難う!!!!!
by lucky-takuma | 2008-10-20 21:54 | F1 | Comments(5)
アウトバーンの今年のストーブリーグの注目の独りであるラッキー琢磨は、自身のHPで所属しているボデー・ワークスとの契約を解除。あらたにマッタリ・レーシングに移籍複数(年)戦の契約を交わしたと発表した。
移籍に伴いボデーワークスから出場予定だったアウトバーンで行われるメガ耐 秋120分にも参戦しない事が決定的となったが、代わりにに10月19日にオートポリスで行われるSUPERGT500並びに25日に岡山で行われるWTCC世界選手権への電撃(参戦)観戦を重ねて発表した。




明日、電撃(参戦)観戦する事になったTKATA童夢NSXのマシン
f0132683_22385436.jpg



なおマッタリ・レーシングとの契約はオートポリス・岡山の2戦(年)+オプション1戦(安心院)の契約とされている。
兼ねてから噂されていたトトロ(轟)ッソへの移籍交渉は難航した模様で事実上ラッキー琢磨の安心院のトトロ(轟)ッソからの出場は無い様子だ。マッタリ・レーシングの前進はかつてラッキー琢磨が所属していたマッタリ・アグリである。



f0132683_22483012.jpg

by lucky-takuma | 2008-10-18 22:51 | その他・ABネタ | Comments(0)
Live or Die

最近の雷図の楽曲のヤバさが半端無いのだが・・・

いいんだが・・・


残念だ



f0132683_22205167.jpg



JESSEが墨入れすぎで残念・・・(スーパー銭湯に行けないではないか)

ときえさんがいなくて残念・・・(黒歴史になってるではないか)

DQN臭溢れる歌詞が残念。・・・(韻ふんでないやん)

平和に目覚めたのが残念。・・・(ボノさんかよ)
by lucky-takuma | 2008-10-17 22:29 | i pod | Comments(0)
『ひとつのレースを勝つのは簡単だけど、シーズンを通して安定した成績を保ってチャンピオンタイトルを獲得するのは大変だ。』



f0132683_2217470.jpgいえいえお父さん。一つのレースを勝つのも大変なのが凡人レーサーです!お父さんは才能の塊の様なひとでしたから、恐ろしく速くて、尚かつ運転もうまく、そして勝つためのちょっとしたずるさも持っている。そんな愛すべきレーサー。ただ残念ながら息子にはあなたの名前は大きすぎました。日曜のレースは4位と結果を残しましたが・・・もはや手遅れのようです。
夢なかばで息子はF1から去るようです。






お父さんの走りは速さより上手さ・・・一部のメディアが現在のアロンソをして全盛期のあなたを彷彿とさせると騒ぎたてます。




f0132683_2225133.jpg



でも、ブラバムの頃のお父さんの走りはむしろ(昨年までの)ライコネンみたい・・とにかく速い!速い!速い!


f0132683_2233117.jpg



お父さんはモナコの市街地とトレーニングが大嫌い・・・

お父さんは口は悪かったがそれでもメディアやファンに嫌われることは無かった

プロストをして『自由人』と言わしめる

勝つためには、ちょっとずるい事もする・・・決勝の前までマンセルには黙っていたウイングを決勝で使用して勝った。愛すべきせこさ・・・レーサーだ。


お父さんにはお母さん?がいっぱいいる・・・ちなみにネルソン・ピケJrは2号さんの息子(汗)Jrが14歳になるまで逢ったことは無かった。

ちなみにJrの小さいころのパパピケの印象・・・『僕にカートを買ってくれる優しいおじさん』・・・オイオイ




f0132683_2244447.jpg



SATORUの息子は上手くやってるようですよ。



『ひとつのレースを勝つのは簡単だけど、シーズンを通して安定した成績を保ってチャンピオンタイトルを獲得するのは大変だ。』


ハミルトンとマッサに言ってやってください!!
by lucky-takuma | 2008-10-14 22:45 | F1 | Comments(3)
F1世界選手権第16戦は富士スピードウェイで67周の決勝レースが行なわれ、フェルナンド・アロンソ(ルノー)が優勝。2位はロバート・クビカ(BMWザウバー)、3位はキミ・ライコネン(フェラーリ)。


当たらんもんだな・・・


予想          結果

優勝 K.ライコネン   →F.アロンソ     
2位 L.ハミルトン   →R.クビサ  
3位 F.マッサ     →K.ライコネン     
4位 H.コバライネン  →N.ピケJr  
5位 F.アロンソ    →J.トゥルーリ 
6位 T.グロック    →S.ベッテル 
7位 J.トゥルーリ   →F.マッサ
8位 S.ベッテル    →M.ウェバー

アロンソの走りは素晴らしいものだったが、総合争いの2人のレースはグタグタであった。なんだかな〜終盤のチャンピオン争いのレースが審議連発でよいのであろうか・・



マニアの独り言・・・

『最も理想的なレースは、できる限り遅いラップタイムで周回し優勝することだ』

伝説のドライバーファン・マヌエル・ファンジオの言葉。深い・・・深すぎる言葉だ。
別に手を抜いて走ってるってことじゃない。察するに優勝を手に入れる為には、ただ飛ばすだけじゃダメだ不必要なリスクは犯さずレースをまとめなければレースでは勝てないということではないか?5度の総合優勝を遂げた偉人は語る。
レース直後の1コーナーで実質タイトル争い圏外のキミに無理にしかけて飛び出したハミルトン・・・何故?審議にかかるようなバトルをこの終盤戦で2度も演じたマッサ・・・何故?いまこの終盤のレース、総合を獲るためになにが求められているのか?
凄まじい重圧のなか、一つもミスのないレース。残り2戦はこれぞチャンピオン争いだという締まったレースが見たい

by lucky-takuma | 2008-10-13 21:00 | F1 | Comments(3)