ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0132683_18254549.jpg

充電中
by lucky-takuma | 2009-03-30 18:25 | 旅先にて | Comments(0)
開幕戦オーストラリアGPのポールポジションは、ブラウンGPジェンソン・バトン2番手もルーベンス・バリチェッロで、驚速ブラウンフロントロウ独占!!
トヨタ・チームは予選後の車検でリヤウィングにレギュレーション違反が見つかり予選タイムが剥奪されるペナルティ。ギアボックス交換のマクラーレンのハミルトンは18番手スタート



驚速ブラウン・・・いざ走り出すと冬のテストで伝えられているい以上にアドバンテージもってるじゃんか。バトンなんかあんだけ積んでてあのタイムとは・・・
しかし、レース前の重量発表って意味あるのか?展開がバレバレで予想する楽しみがないぞもし


優勝 J.バトン     (敵はSCだけ)      
2位 R.バリチェロ   (荒れたら優勝も)    
3位 N.ロズベルグ   (ハードタイヤでのラップに注目)     
4位 F.マッサ  (このへんかな)   
5位 N.ハイドフェルド (積んでるからな)
6位 K.ライコネン   (また壊れそう)   
7位 中嶋一貴    (荒れた展開ならば生き残る)  
8位  T.グロック (降格が惜しい)
by lucky-takuma | 2009-03-29 13:31 | F1 | Comments(0)
f0132683_23321267.jpg


状況によっちゃあ、箱買いもありだったのだがな・・・惜しいな

とりあえず二階建てディフユーザー勢3チームに注目
by lucky-takuma | 2009-03-27 23:32 | 旅先にて | Comments(0)
My Revolution

この前みかけたら・・・天童よしみかとオモタ

アイドルへの憧れを忘れられないんだなもし〜渡辺さんは

TK楽曲の最強曲

f0132683_0235146.jpg


TKがどんなに楽曲を量産しても・・・

My Revolutionを超えることはできなかったな・・・結局

オーディション同期の国生にベストテンでケンカうった事件は見逃すわけにはいかない・・・
by lucky-takuma | 2009-03-26 00:27 | i pod | Comments(0)
ケケ猛バトルを見せる

徳永の兄ちゃん、クラッシュパットにあわや自爆寸前





みどころ満載
by lucky-takuma | 2009-03-22 22:30 | その他・ABネタ | Comments(2)
画像編集時に比率を間違える・・・
昔の台湾映画みたいに縦長の画だが・・・まあ気にしない





by lucky-takuma | 2009-03-19 21:25 | その他・ABネタ | Comments(0)
2009年『スクーデリア・トロ・ロッソ』のシート獲得の夢が絶たれた日本の佐藤琢磨だが、あくまでもF1のフィールドに残る方向で模策、ここに来てレッドブル・グループのリザーブドライバーになる可能性が高まってきたようだ。

従前であればテストドライバーという道も考えられたが、F1はコスト削減という大きな流れの中でシーズン中のテストが禁止されるなどテストドライバーの存在価値が失われつつあり、正ドライバーに何かあった場合に交代要員としてのリザーブドライバーとしての契約が浮上したもの。

しかし、佐藤琢磨はHPでその後レッドブル・グループのディートリッヒ・マテシス/オーナーが示唆したとされるレッドブル&トロ・ロッソ両チームのリザーブドライバー就任について、これを受ける意志がないことを明らかにした。



f0132683_21553827.jpg




















2009年『マッタリロッソ』のシート獲得の夢が絶たれたラッキー琢磨だが、あくまでもメガ耐のフィールドに残る方向で模策、ここに来てワークスボデー・グループのリザーブドライバーになる可能性が高まってきたようだ。

従前であればマッタリレギュラードライバーという道も考えられたが、ボデーは(最近人集まらないよね〜)という大きな流れの中でシーズン中の増員が諦められるなどマッタリチームの存在価値が失われつつあり、ボデードライバーに用事かあった場合に交代要員としてのリザーブドライバーとしての契約が浮上したもの。

しかしラッキー琢磨はHPでその後ボデー・グループの総裁が示唆したとされるボデー&マッタリ両チームのリザーブドライバー就任について、どっちのチームでもオヶイす!!を明らかにした。






f0132683_22165415.jpg

by lucky-takuma | 2009-03-14 22:12 | その他・ABネタ | Comments(0)
夢にでそうだ・・・


f0132683_2232282.jpg
   
by lucky-takuma | 2009-03-13 22:33 | 旅先にて | Comments(2)

わざわざ、言わんでもわかる





f0132683_22282423.jpg

by lucky-takuma | 2009-03-10 22:28 | 旅先にて | Comments(0)
f0132683_2132415.jpg

暗証番号
by lucky-takuma | 2009-03-09 21:32 | 旅先にて | Comments(0)