ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧




参加台数13台って・・・少なっ!!
by lucky-takuma | 2009-08-31 23:18 | F1 | Comments(0)
光ってる・・・・



f0132683_2232612.jpg

by lucky-takuma | 2009-08-28 22:32 | その他・ABネタ | Comments(0)
f0132683_626829.jpg



デミオ
by lucky-takuma | 2009-08-28 06:26 | その他・ABネタ | Comments(0)





f0132683_7303233.jpg







f0132683_7304432.jpg








お預けする・・・・・
by lucky-takuma | 2009-08-27 07:31 | その他・ABネタ | Comments(0)
エーワンサーキットで行われたスポーツカート90分耐久レース第5戦は、GT300ビギナークラスでエントリーのボデーワークスがクラス優勝、総合順位も4位の好成績で終える



f0132683_2364925.jpg今回はGT300クラスでのエントリーでしたがクラス優勝という、これ以上ない結果にボデーメンバーも満足しています。GT500との混走でしたが速度差があったので、道を譲るのには少し慎重になったね


















by lucky-takuma | 2009-08-25 23:46 | その他・ABネタ | Comments(0)
ルイス圧勝だろう・・・コレ

予想

優勝 L.ハミルトン(圧勝)
2位  R.バリチェロ(久々の好レース)
3位  H.コバライネン(淡々と)
4位  N.ロズベルグ(第2スティント)
5位  J.バトン(期待有り)
6位  K.ライコネン(まあこんなもんか)
7位  S.ベッテル(対KERS勢)
8位  M.ウェバー(厳しい)
by lucky-takuma | 2009-08-23 20:03 | F1 | Comments(0)
人は次のレースで頑張れば良いと言うけど・・・僕に次はないよ


f0132683_223026100.jpg夏だ!太陽だ!バレンシアだ!!日本では低温な夏が続いた中、ようやく夏らしい日差しがもどって参りました。夏の太陽と言えばバレンシア!週末はバレンシアでGP。10年ぶりにこの人もレースシーンに戻ってきます。











f0132683_22381045.jpg


10年前のあの日、弱小マシンで雨の荒れたレースを奇跡的な展開で4位走行・・・しかし、無情のマシントラブル








f0132683_22391662.jpg


彼は人目もはばからず泣いた。そして彼の言うとおり次のチャンスは訪れず、彼はF1を去った

























f0132683_22415625.jpg

数年後、彼の姿はムジェロのテストコースにあった。観客もいない喧騒の無いサーキットを独りで走る。ただ、コンマ1秒車を速くする為に、自分のレースの為でなく他人の為に、フェラーリの為に






















f0132683_2247189.jpg

フェラーリの復活を支えた、影のシューマッハ。彼なくして跳ね馬復活は無かったと断言できる














f0132683_22495284.jpg

10年降りの実戦。結果を求むべきもないのは百も承知だが。シューマッハ以外ならば適任は彼しかいない。ティフォシも納得の人選だ。
by lucky-takuma | 2009-08-22 22:52 | F1 | Comments(0)
すでに今季限りでのF1撤退が決定、チームのモチベーションが心配されるBMWザウバー・チームだが、マリオ・タイセン代表は「最後まで全員全力で戦う」と、意欲が失われていないことを強調した。

「確かに現在のチームの戦績は不甲斐ないもので、決してわれわれが望んだものではない。
しかしこれはわずか3年で築き上げたトップチームとしての能力を否定するものではなく、単に一時的な谷の時期に遭遇したということだと受け止めている。
撤退が決まったとはいえ、チームのスタッフは全員が意気軒昂。
われわれは最後のレースまで決して手を緩めたりはしない。
来週のバレンシアでも、さらなるバージョンアップを用意しているので期待して欲しい」


f0132683_20333030.jpg

今週末のアップデートに期待のBMWザウバーのマシン













すでに今月限りでの車検切れが決定、お財布のモチベーションが心配されるラッキー琢磨ストリーム・チームだが、ラッキー琢磨は「最後まで全員全力で戦う」と、意欲が失われていないことを強調した。

「確かに現在のお財布の中身は不甲斐ないもので、決してわれわれが望んだものではない。
しかしこれは納車から3年で築き上げたストリームの能力を否定するものではなく、単に一時的な谷の時期に遭遇したということだと受け止めている。
車検が決まったとはいえ、ラッキー琢磨はいつでも意気軒昂。
われわれは最後のレースまで決して手を緩めたりはしない。
来週も、さらなるバージョンアップを用意しているので期待して欲しい」


f0132683_2037249.jpg

今週末のアップデートに期待のラッキー琢磨のマシン

by lucky-takuma | 2009-08-19 20:40 | その他・ABネタ | Comments(2)



目をそらす
by lucky-takuma | 2009-08-16 17:25 | その他・ABネタ | Comments(0)
碧いうさぎ

碧いの通り越して・・・黒い、黒すぎるよ酒井さん

i Tuneが配信停止になったところで、ラッキーさんの

musicフォルダのなかには酒井さんは配信済み

f0132683_2254858.jpg


とはいえ・・・

さすがのラッキーさんのmusicフォルダの中にも

先生のバンドの曲は入ってなかったorz
by lucky-takuma | 2009-08-14 22:07 | i pod | Comments(0)