ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0132683_17575045.jpg

貸し出し・・・
by lucky-takuma | 2010-03-31 17:57 | 旅先にて | Comments(0)
f0132683_20172399.jpg

疲れ・・・
by lucky-takuma | 2010-03-30 20:17 | 旅先にて | Comments(0)
前夜に雨が降った朝倉スピードウェイ。幸い、短時間で雨は上がり
迎えた決勝。時間が経つにつれ青空がサーキット一面に広がり、強い日差しが照りつける天気へと変わり、マッタリレーシングにとっては、申し分のないコンディションで戦いを迎える機会に恵まれた。

スタート後ピドライバー交代ラッキー琢磨はややペースをセーブしながら周回を続けた。チームとしての戦略がいい方向に進み、そろそろ巻き返しを始めようとした矢先、ハプニングが!!

前方を走るGT300車両のドアが外れ、その直後にいたマッタッリレーシング GT-Rのボンネットに落下。さらにキルスイッチのワイヤーを引っ張ってしまったのだ。あり得ないハプニングに巻き込まれたクルマは電源がすべて落ち、コントロールできない状態に。ラッキー選手は安全を確保できる場所へとクルマを停め、状況を把握。自力で電源を復帰させてスタッフが待つピットまでクルマを運んだ。不運にもトップとは2周遅れになったが、幸い走行への影響はなく、それどころか上位陣と変わらぬハイペースで周回する力走を披露し、3位でチェッカーを受けた。






f0132683_22232425.jpg驚くようなハプニングでした。最初はどこかクラッシュしたのかと思いました。アンラッキーとしか言いようがないですね。それでも3位の結果は十分満足いくものだね





↑ラッキー琢磨から悲痛な無線が・・・






↑激走GT版は1分56秒から・・・
by lucky-takuma | 2010-03-29 22:31 | その他・ABネタ | Comments(0)


↑まったりレーシングの復活レースは3位入賞!!
by lucky-takuma | 2010-03-28 23:21 | その他・ABネタ | Comments(0)
妄想レーサーのラッキー琢磨選手が27日、朝倉市内で会見し長年所属したワークスボデーチームを離脱。朝倉最高峰の耐久レース「ダンロップ杯メガ耐」シリーズに、福津市に拠点を持つ「マッタリレーシング」からフル参戦することを発表した。ラッキー選手は「素晴らしいチームとともに新しいチャレンジに挑むことがいまは待ちきれない。トップフィールドで戦うチャンスを得たことに僕の闘志はまったりとかき立てられています」と、新チームでの飛躍を誓った。
尚、マッタリレーシングとの契約は開幕戦と5月のGT観戦を含む(2戦契約+3戦オプション契約)の5戦にも渡る長期の契約と発表されている。



f0132683_2352363.jpg




f0132683_2384026.jpg「自分の中で一番まったりなことはレース。レースを始めたときからトップをまったり目指していたが、オフシーズンにのいくつかのチームと交渉したなかでまったりに興味があった。今はまったりのことしか考えていない。開幕戦から持てる力を発揮したい」
by lucky-takuma | 2010-03-27 23:12 | その他・ABネタ | Comments(0)


↑楳図かずお・・・ではない
by lucky-takuma | 2010-03-25 22:12 | 旅先にて | Comments(0)


十円玉・・・
by lucky-takuma | 2010-03-24 22:56 | 旅先にて | Comments(0)
奈良のスポーツカート阪奈に出張・・・



f0132683_22312723.jpg






f0132683_2232115.jpg





スパなみの高低差・・・想像以上に難しい

















↑先導してもらい、なんとかタイムアップ





















f0132683_22343930.jpg


↑お約束・・・記念撮影
by lucky-takuma | 2010-03-23 22:35 | 旅先にて | Comments(0)
f0132683_2073490.jpg

調べる・・・
by lucky-takuma | 2010-03-21 20:07 | 旅先にて | Comments(0)
f0132683_20472689.jpg

みつからず・・・
by lucky-takuma | 2010-03-20 20:47 | 旅先にて | Comments(0)