ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0132683_17214520.jpg


↑なぜコンドミニアムなのか
by lucky-takuma | 2012-11-30 17:19 | Comments(0)
ペドロ・デ・ラ・ロサは、HRTの将来がどうなるかについてまったくわからないままであることを認めた。


現在、チームは2013年シーズンのF1のための参戦料の締め切りである11月30日までに買い手を見つけるという時間との戦いに直面している。


スペインメディアは、HRTのマドリードのファクトリーにはもう従業員はいないと報じている。


「チームが存続することを願っているけど、この段階ではそれ以上のことは言えない」



ペドロ・デ・ラ・ロサは、スペインの経済状況もHRTに影響を与えたと考えている。

「スペインからの支援は、期待していたよりも小さかった。主に僕たちの国は非常に厳しい経済状況が続いているからね。人々が職を失っている状況を考えれば、これ以上のサポートを求めることはできない」




f0132683_20561391.jpg


↑ タイムリミットが迫る・・・



































ラッキー琢磨は、チームボデーの将来がどうなるかについてまったくわからないままであることを認めた。


現在、チームは2012年シーズンの森下塾大忘年会の参戦料の締め切りまでに人手を見つけるという時間との戦いに直面している。


大野城のメディアは、チームボデーのドライバーにはもうカートへの情熱はないと報じている。


「チームが存続することを願っているけど、この段階ではそれ以上のことは言えない」



ラッキー琢磨は、ボデーの加齢状況も情熱に影響を与えたと考えている。

「カートへのやる気は、期待していたよりも小さかった。主に僕たちの身体は非常に厳しい腰痛状況が続いているからね。首・肩・腰がヘルニアな状況を考えれば、これ以上のサポートを求めることはできない」










f0132683_2164515.jpg


↑ タイムリミットが迫る・・・
by lucky-takuma | 2012-11-29 21:08 | その他・ABネタ | Comments(0)
f0132683_20445148.jpg


↑ 噴火なし
by lucky-takuma | 2012-11-28 20:43 | Comments(0)
f0132683_2225951.jpg


↑ なぜ二段なのか
by lucky-takuma | 2012-11-27 22:24 | Comments(0)
ブラジルGPマクラーレンのジェンソン・バトンが優勝。
2位アロンソランキングは2位。6位はベッテル(レッドブル)ベッテルは総合優勝3連覇を達成!!





マニア的天晴れ!!

F.アロンソ (天晴れ!!)(天晴れ!!)

スタートダッシュ、戦略、チームメイトのアシスト。持てる全ての力はだしたな。


J.バトン  (天晴れ!!)(天晴れ!!)(天晴れ!!)

少し影に隠れてしまったが、素晴らしいレース。路面状況の判断が鋭いんだよな


F.マッサ   (天晴れ!!)(天晴れ!!)

アシストも完璧。ミッションは完璧にこなした上での地元表彰台。


V.ペトロフ   (天晴れ!!)(天晴れ!!)

最終戦の激しい戦いは上位チームだけじゃない。ここ一番での大仕事。








マニア的喝!!

R.グロスジャン・C.ペレス・B.セナ・P.マルドナド  (喝!!)(喝!!)

スペースが無かった・・・。不運なレースだった・・・
もちろん、彼らにも言い分はあるのだろうが。不安定な路面、荒れそうなレースの気配を察知し危険を回避して周回を重ねる。レースとはまず完走することなのだ。




















マニアの独り言・・・超越する先へ


ポイント上では有利、現状のマシンの戦闘力差。最年少3連覇をかけたベッテルには逆にプレッシャーがあったはずだ。

不安定な天候下でのレース。スタート直後の接触順位を一気に下げる、終盤のタイヤ交換の選択ミス。ベッテルは窮地に陥る。かたやアロンソは、スタート直後に順位を上げ、マッサのアシスト、セーフティーカー、ニコとルイスの接触でチャンスを引き寄せる。これ以上ない追い風がアロンソには吹いていた。

展開的には明らかな負けレースだったのにその圧倒的なスピード、でベッテルは総合優勝をその手にもぎ取る 全てを超越する様な速さ。ベッテルはこの先どの様な進化をみせるのだろうか・・・

by lucky-takuma | 2012-11-26 20:46 | F1 | Comments(0)
f0132683_22392455.jpg


↑ 大浴場なう
by lucky-takuma | 2012-11-22 22:38 | Comments(0)
f0132683_2372072.jpg


↑ 連泊なう
by lucky-takuma | 2012-11-21 23:05 | Comments(0)
f0132683_1804596.jpg


↑ 仮眠なう
by lucky-takuma | 2012-11-20 17:59 | Comments(0)
f0132683_2215915.jpg


↑ 試乗でもらったマグカップがグロ・・・
by lucky-takuma | 2012-11-19 22:15 | その他・ABネタ | Comments(0)
f0132683_22164629.jpg


↑ 結構欲しい・・・でも二台目は無理ぽ
by lucky-takuma | 2012-11-17 22:16 | その他・ABネタ | Comments(0)