ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Let Me Entertain You



世間、いや世界がW杯一色ですが・・・

 


正直サッカーにあんまり興味ありません




でも、Wカップといえば何となくロビーウイリアムズの唄って感じがするんですが









f0132683_222783.jpg






何をかくそう・・・ラッキー琢磨的ランキングの





来日コンサートがあったら行ってみたいアーティスト1位です






たまに、こういう基地外みたいなPV造る感も好きです
by lucky-takuma | 2014-06-29 22:06 | i pod | Comments(0)
フェルナンド・アロンソが、ル・マン24時間レースのスターターを務めた。
その後アロンソはこの伝統的な耐久レースへの思いを語った。



「ここは素晴らしいし、魅力的なレースに関与しているという特別なムードを本当に感じることができる」とフェルナンド・アロンソはコメント。



「いつか実際にトラックにでて参戦できたら最高だね。よくモンテゼーモロ会長と話をする。F1で再び勝つことがプライオリティのままだけど、ル・マンのような興味深いフォーマットは注目し続ける価値があることだと思う」




f0132683_21423812.jpg


↑ 耐久レースへの思いを語るアロンソ














ラッキー琢磨が、オートパラダイス御殿場レースのHP検索を見終えた。
その後ラッキー琢磨はこの伝統的な耐久レースへの思いを語った。



「御殿場は素晴らしいし、魅力的なレースに関与しているという特別なムードを本当に感じることができる」とラッキー琢磨はコメント。
 

   
「いつか実際にトラックにでて参戦できたら最高だね。よくキクリンとラインをする。メガ耐で再び勝つことがプライオリティのままだけど、御殿場のような興味深いフォーマットは注目し続ける価値があることだと思う」

 
f0132683_21505284.jpg


↑ 御殿場への思いを語るラッキーさん













by lucky-takuma | 2014-06-25 21:52 | その他・ABネタ | Comments(2)
f0132683_19501115.jpg


↑ 同窓会
by lucky-takuma | 2014-06-21 20:41 | Comments(0)
f0132683_20365439.jpg


↑ 焼き待ち中
by lucky-takuma | 2014-06-16 20:35 | Comments(0)
f0132683_12453290.jpg


↑ 佐世保なう
by lucky-takuma | 2014-06-13 12:44 | Comments(0)
フェラーリがル・マンの週末に重大発表をするとしている。


今週末、フェラーリのF1ドライバーであるフェルナンド・アロンソが伝統あるル・マン24時間で特別ゲストスターターを務めることが明らかになっている。またル・マン24時間のオーガナイザーが14日(土)のレーススタート前に"大変重要な発表"があるとしていることを伝えた。


スペイン『El Mundo Deportivo(エル・ムンド・デポルティーボ)』紙は、この土曜日にフェラーリが"LMP1"クラスでのル・マン復帰を発表するのではないかと見ている。
実現すれば、歴史ある耐久レースに跳ね馬が戻ってくることになる

同紙のレイモンド・ブランカフォートはル・マン24時間のオーガナイザーが14日(土)のレーススタート前に"大変重要な発表"があるとしていることを伝えた。



「今のところこれ以上は私には言えない」







f0132683_2133386.jpg


















ラッキー琢磨がル・マンの週末に重大発表をするとしている。


今週末、JHRの妄想ドライバーであるラッキー琢磨が伝統あるル・マン24時間で徹夜のオンデマンド観戦を務めることが明らかになっている。またル・マン24時間のオーガナイザーが14日(土)のレーススタート前に"大変重要な発表"があるとしていることを伝えた。


スペイン『El Mosoo Deportivo(エル・モーソー・デポルティーボ)』紙は、この土曜日にラッキーが"GT500"クラスでの1000km観戦を発表するのではないかと見ている。
実現すれば、歴史ある耐久レースに妄想魂が戻ってくることになる

同紙のスマキイ・モ・ンサビダはル・マン24時間の14日(土)のレーススタート前に"大変重要な発表"があるとしていることを伝えた。



「今のところこれ以上は私には言えない」











f0132683_21403119.jpg


by lucky-takuma | 2014-06-12 21:41 | その他・ABネタ | Comments(0)








f0132683_22172313.jpg
ラッキー琢磨のレース後コメント・・・

予選9位
決勝5位





「レース前半の荒れた展開を考えれば、今日の僕らは“ラッキーなポイント”をいくつか手に入れられたと言っていいだろう。もちろんこの順位に満足できるわけはない。 
今週末はある程度の前進を果たせた。でもライバルたちも前進している。今の僕らにできるのは、今後のレースに向けて準備を万全に整えるため、妄想し続けることだけだ」
































Kart Fight 第1次選考会通過しました・・・クラス4位でした(小声)













by lucky-takuma | 2014-06-10 22:24 | その他・ABネタ | Comments(0)
by lucky-takuma | 2014-06-09 20:37 | その他・ABネタ | Comments(2)


↑ 凄いなこのオンボード
by lucky-takuma | 2014-06-07 21:10 | F1 | Comments(0)
f0132683_154879.jpg


↑ アンバサは認めない
by lucky-takuma | 2014-06-05 15:03 | Comments(0)