ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

<   2015年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

f0132683_23334660.jpg


↑ 毎週やからな
by lucky-takuma | 2015-04-28 23:33 | Comments(0)


↑ 週末の休みは海辺をサイクリング・・・ 意識高すぎる
by lucky-takuma | 2015-04-26 19:16 | その他・ABネタ | Comments(0)
f0132683_12133977.jpg


↑ 天気よし
by lucky-takuma | 2015-04-25 12:12 | Comments(0)
フェルナンド・アロンソは、マクラーレン・ホンダのドライバーとしてF1キャリアを終えたいと思っていると述べた。また引退するまでに他のF1チームで走るとは思っていないことをリポーターに明かした。

ドライバーとしてのキャリアを終えたあと、チームマネジメントに加入することを考えているかと質問されたフェルナンド・アロンソは「そういうことは考えていない。F1で15~17年間過ごせば、たとえそれがどうであっても、それで十分だ」とコメント。


「素晴らしい経験だろうし、素晴らしい思い出や友好関係があるけど、引退したときからノーマルな生活がスタートするだろう。マネージャーとしての自分は想像できない。それで十分だと思う」

マクラーレン・ホンダは厳しいシーズンスタートを切ったが、フェルナンド・アロンソは、競技者としてのプライオリティは年齢とともにわずかに変化したと述べた。



「成熟した心のステージに到達すると、人生における異なるプライオリティを持つときもある」






f0132683_22184860.jpg


 ↑  マネージャーとしての自分は想像できないとアロンソ













ラッキー琢磨は、JHRのドライバーとしてメガ耐キャリアを終えたいと思っていると述べた。また引退するまでに他のメガ耐チームで走るとは思っていないことをリポーターに明かした。

ドライバーとしてのキャリアを終えたあと、メガ耐の運営側に加入することを考えているかと質問されたラッキー琢磨は「そういうことは考えていない。妄想で15~17年間過ごせば、たとえそれがどうであっても、それで十分だ」とコメント。


「素晴らしい妄想だろうし、素晴らしい思い出や友好関係があるけど、引退したときからノーマルな生活がスタートするだろう。森下さんの手伝いをしている自分は想像できない。それで十分だと思う」

JHRは厳しいシーズンスタートを切ったが、ラッキー琢磨は、競技者としてのプライオリティは加齢とともにわずかに変化したと述べた。



「妄想した心のステージに到達すると、人生における異なるパノラマワールドを持つときもある」






f0132683_2225125.png


↑  森下さんを手伝う自分は想像できないとラッキーさん
by lucky-takuma | 2015-04-21 22:26 | その他・ABネタ | Comments(0)
f0132683_2353341.jpg


↑ 飲みや
by lucky-takuma | 2015-04-17 23:52 | Comments(0)
f0132683_21423936.jpg


↑ まさかのiPhone5s 自分のとあわせ同じ色のを2台持つはめに
by lucky-takuma | 2015-04-16 21:43 | その他・ABネタ | Comments(0)




↑   後半



f0132683_21185096.jpg
ラッキー琢磨のレース後コメント  

予選  3位
決勝  9位


「今日はそれほど調子は悪くなかった。ペースはかなり良かったと思う。ただセーフティカーのタイミングや、トラフィックに引っかかって自分のペースで走れなかったことが主な理由だけど、今はかなり後方にとどまっているので、レース毎に改善する必要がある」




by lucky-takuma | 2015-04-14 21:20 | その他・ABネタ | Comments(0)
f0132683_2244293.png



↑  シュールな絵面w











↑  レースバトル
by lucky-takuma | 2015-04-13 22:43 | その他・ABネタ | Comments(0)
by lucky-takuma | 2015-04-12 23:10 | その他・ABネタ | Comments(0)



↑  マスさんのレース














↑ キクリンのレース
by lucky-takuma | 2015-04-11 21:45 | その他・ABネタ | Comments(0)