ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

<   2015年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0132683_10112457.jpg



↑ 捨てる






by lucky-takuma | 2015-06-28 10:10 | Comments(0)
f0132683_21481705.jpg




↑   造形美でいうなら、チャリオッツ!! んだな    異論は認める
by lucky-takuma | 2015-06-24 21:48 | その他・ABネタ | Comments(0)




↑  カメラもうちょっと下向きやね
by lucky-takuma | 2015-06-22 22:14 | その他・ABネタ | Comments(0)
f0132683_20485674.jpg



↑  新兵器なう
by lucky-takuma | 2015-06-20 20:48 | その他・ABネタ | Comments(0)

f0132683_13351634.jpg


↑ そんだ少年、ラッキー車両をメンテ




by lucky-takuma | 2015-06-13 13:34 | Comments(0)
セバスチャン・ベッテルがF1の未来に懸念を抱いている。
「一番の指標はサーキットにいる観客だ。以前ほど多くないことがわかる」と Sport Bild にコメント。


セバスチャン・ベッテルは、今もF1の“大ファン”だと言うが、今のF1は“難しくなりすぎた”のではないかと懸念を示した。



「週に7日間F1に関わっている人でなければ、ついてくるのは難しいと思う」



セバスチャン・ベッテルは、もし、F1を変えることができるとしたら「パワー、ダウンフォース、タイヤなのか、方法はわからないけど、F1マシンをもう一度速くする」と述べた。



「そういった獣を手なずけるのはチャレンジだろうね。より本物と偽物がわけられることになる」






f0132683_22195430.jpg




↑  F1の将来に懸念を示す















ラッキー琢磨がメガ耐の未来に懸念を抱いている。
「一番の指標は参戦するチームだ。以前ほど多くないことがわかる」とmousou net にコメント。


ラッキー琢磨は、今もメガ耐の“大ファン”だと言うが、今のメガ耐は“難しくなりすぎた”のではないかと懸念を示した。



「F1に関わっているマニアでなければ、妄想についてくるのは難しいと思う」



ラッキー琢磨は、もし、メガ耐を変えることができるとしたら「エンジョイ、妄想、クレームなのか、方法はわからないけど、メガ耐をもう一度面白くする」と述べた。



「そういった運営を手なずけるのはチャレンジだろうね。より本物と妄想がわけられることになる」





f0132683_22334639.jpg




↑  メガ耐の将来に懸念を示す


by lucky-takuma | 2015-06-11 22:27 | その他・ABネタ | Comments(0)



↑  専属カメラマン注意を受けるwww







f0132683_21591060.jpg

ラッキー琢磨のレース後コメント・・・

予選 3位
決勝 4位

「うまくリカバリーできたけど、これ以上できることはあまりなかった。序盤の自分の走りには満足していない。かなりアグレッシブな走りがしたかったのにペースがなかった。我慢しなければならなかったのが悔しい。

後半のペースは良かった。クルマには満足していたし、特に終盤はどんどん速くなっていった。4位で満足しているけど、ちょっとだけ残念だ。」

by lucky-takuma | 2015-06-09 22:02 | その他・ABネタ | Comments(0)



↑  SC明け波乱のスタート
by lucky-takuma | 2015-06-08 22:19 | その他・ABネタ | Comments(0)



↑   見どころもなく、抜かれ・・・
by lucky-takuma | 2015-06-08 21:20 | その他・ABネタ | Comments(0)
f0132683_15012253.jpg




by lucky-takuma | 2015-06-06 15:00 | Comments(0)