ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

今日からバーンが再開です、メデタイ(^o^)
なのに、天気は微妙な感じ・・・(;O;)まあまあ、そんな事は気にせず出撃です!



昨日、ムーブ君と話していて、動画UPの件を忘れていたのに気づきました(汗)



さすが、バーンの若き?エース上手いですね〜(^^)
水たまりを言い訳にしている某レーサーとは違います(汗)頑張れ〜・・・自分、うん、大丈夫だぞ〜・・・自分

あと、昨日話題にあがってたのが、バーンの再開日が今日エイプリルフールだという件、実は・・・再開もエイプリールだったていう話だったら凄いよね(O_O)という話題でした!!ホントにそんな話だったら・・・暴動です(-.-#)
まあ、でもホントだったら、フランスのエイプリルフールの考えだと午前中までしか通用しないとういうネタですけど、午後はMさんが種明かし?

(フランスのエイプリルフールは、午前中までです。午後はウソをついてたことをばらす時間になります、ちょとした豆知識ですね〜)
# by lucky-takuma | 2007-04-01 10:26 | その他・ABネタ | Comments(3)
HIROMIを聞く、昨日はボディで雑談
柴田淳の知名度の低さを再確認
f0132683_919621.jpg

ラッキーが想う、アンジェラ・アキとのかぶりぐあい
1 いわゆるシンガーソングライターだ
2 ピアノで弾き語るひとだ
3 歌よりも本人のトークが面白い時がある
4 無駄に美人だ
5 マイナー(*アンジェラは売れてきました)
ちなみに、柴田淳の月光浴は名曲だとおもう
# by lucky-takuma | 2007-03-31 09:31 | i pod | Comments(6)
昨日宮崎で仕事を終え、泊まりは鹿児島。今日(木)は朝から鹿児島での仕事です。
さて、出張先での楽しみといえば食べ歩きですね(*^_^*)
郷土料理に舌鼓をうつのも最高ですが、やはり知らない町を探索して美味そうな店を探すのも、また趣があってよいのですが・・・

怪しいぞ(-_-;)おい!

f0132683_222642.jpg


でもって、恐る恐る店への階段を上っていくと・・・
f0132683_2231145.jpg



ネタ?ネタ?笑うとこなのかここは?





で、結局身の危険を感じ・・・店には入らず退散○_○





お店の前・・・軍歌流れてます

# by lucky-takuma | 2007-03-29 22:11 | 旅先にて | Comments(7)
f0132683_18361594.jpg

宮崎に出張だ!東国原に会うぞー!!
# by lucky-takuma | 2007-03-28 18:36 | 旅先にて | Comments(3)
サクラ色いい歌です・・・売れてます
f0132683_2323389.jpg

アンジェラにあって・・・柴田淳に足りなかったものってなんだろう・・・
# by lucky-takuma | 2007-03-27 23:25 | i pod | Comments(6)