人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

アップデートは止めないと明言

すでに今季限りでのF1撤退が決定、チームのモチベーションが心配されるBMWザウバー・チームだが、マリオ・タイセン代表は「最後まで全員全力で戦う」と、意欲が失われていないことを強調した。

「確かに現在のチームの戦績は不甲斐ないもので、決してわれわれが望んだものではない。
しかしこれはわずか3年で築き上げたトップチームとしての能力を否定するものではなく、単に一時的な谷の時期に遭遇したということだと受け止めている。
撤退が決まったとはいえ、チームのスタッフは全員が意気軒昂。
われわれは最後のレースまで決して手を緩めたりはしない。
来週のバレンシアでも、さらなるバージョンアップを用意しているので期待して欲しい」


アップデートは止めないと明言_f0132683_20333030.jpg

今週末のアップデートに期待のBMWザウバーのマシン













すでに今月限りでの車検切れが決定、お財布のモチベーションが心配されるラッキー琢磨ストリーム・チームだが、ラッキー琢磨は「最後まで全員全力で戦う」と、意欲が失われていないことを強調した。

「確かに現在のお財布の中身は不甲斐ないもので、決してわれわれが望んだものではない。
しかしこれは納車から3年で築き上げたストリームの能力を否定するものではなく、単に一時的な谷の時期に遭遇したということだと受け止めている。
車検が決まったとはいえ、ラッキー琢磨はいつでも意気軒昂。
われわれは最後のレースまで決して手を緩めたりはしない。
来週も、さらなるバージョンアップを用意しているので期待して欲しい」


アップデートは止めないと明言_f0132683_2037249.jpg

今週末のアップデートに期待のラッキー琢磨のマシン

by lucky-takuma | 2009-08-19 20:40 | その他・ABネタ

by lucky-takuma