人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

ルカ・バドエル

人は次のレースで頑張れば良いと言うけど・・・僕に次はないよ


ルカ・バドエル_f0132683_223026100.jpg夏だ!太陽だ!バレンシアだ!!日本では低温な夏が続いた中、ようやく夏らしい日差しがもどって参りました。夏の太陽と言えばバレンシア!週末はバレンシアでGP。10年ぶりにこの人もレースシーンに戻ってきます。











ルカ・バドエル_f0132683_22381045.jpg


10年前のあの日、弱小マシンで雨の荒れたレースを奇跡的な展開で4位走行・・・しかし、無情のマシントラブル








ルカ・バドエル_f0132683_22391662.jpg


彼は人目もはばからず泣いた。そして彼の言うとおり次のチャンスは訪れず、彼はF1を去った

























ルカ・バドエル_f0132683_22415625.jpg

数年後、彼の姿はムジェロのテストコースにあった。観客もいない喧騒の無いサーキットを独りで走る。ただ、コンマ1秒車を速くする為に、自分のレースの為でなく他人の為に、フェラーリの為に






















ルカ・バドエル_f0132683_2247189.jpg

フェラーリの復活を支えた、影のシューマッハ。彼なくして跳ね馬復活は無かったと断言できる














ルカ・バドエル_f0132683_22495284.jpg

10年降りの実戦。結果を求むべきもないのは百も承知だが。シューマッハ以外ならば適任は彼しかいない。ティフォシも納得の人選だ。
by lucky-takuma | 2009-08-22 22:52 | F1

by lucky-takuma