人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

2013 SUPER GT

チャンピオン


立川祐路(日本)&平手晃平(日本)組


立川祐路


「シーズン中盤でそれを結果にうまく繋げられなくて、0ポイントが続いていたので、正直言ってチャンピオン獲得を諦めかけたこともありました。最後まで何があるかわからないと思って戦ったことがこの結果に結びついたのだと思います
とにかく、今年はチャンピオンを奪還するという強い気持ちを持ち続けて、マシンの開発を進めてきたこともこの結果に繋がっていると思います。」





平手晃平
「僕にとっては、これが4輪レースでの初のチャンピオン獲得になります。こうしてGT500でチャンピオンを獲れたことがものすごくうれしいですし、まだ実感はありませんが、昨シーズンはランキング2位で悔しい思いをしていたので、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。」







2013 SUPER GT_f0132683_18405736.jpg
 





マニアの独り言・・・

SC最終年に、セルモがチャンプ獲得です。正直菅生終わった時点ではこのチームはこないとおもってたんですが。終盤の盛り返しはあっぱれ。平手も十分速くむしろタイヤマネジメントで立川が苦しむ事が多かった印象。

今年もオートポリスで観戦。ミシュランのサービスパークを見学できたのは良い収穫。偶然マコちゃんにも遭遇!握手して貰いマニアの満足度もあがった最中に、マコちゃんヨーロッパ帰るよ宣言(涙)悲しい。
今年は、青木愛ちゃんも見られなかった残念w

by lucky-takuma | 2013-12-28 18:47 | F1

by lucky-takuma