人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

懸念を示すドライバー達

セバスチャン・ベッテルがF1の未来に懸念を抱いている。
「一番の指標はサーキットにいる観客だ。以前ほど多くないことがわかる」と Sport Bild にコメント。


セバスチャン・ベッテルは、今もF1の“大ファン”だと言うが、今のF1は“難しくなりすぎた”のではないかと懸念を示した。



「週に7日間F1に関わっている人でなければ、ついてくるのは難しいと思う」



セバスチャン・ベッテルは、もし、F1を変えることができるとしたら「パワー、ダウンフォース、タイヤなのか、方法はわからないけど、F1マシンをもう一度速くする」と述べた。



「そういった獣を手なずけるのはチャレンジだろうね。より本物と偽物がわけられることになる」






懸念を示すドライバー達_f0132683_22195430.jpg




↑  F1の将来に懸念を示す















ラッキー琢磨がメガ耐の未来に懸念を抱いている。
「一番の指標は参戦するチームだ。以前ほど多くないことがわかる」とmousou net にコメント。


ラッキー琢磨は、今もメガ耐の“大ファン”だと言うが、今のメガ耐は“難しくなりすぎた”のではないかと懸念を示した。



「F1に関わっているマニアでなければ、妄想についてくるのは難しいと思う」



ラッキー琢磨は、もし、メガ耐を変えることができるとしたら「エンジョイ、妄想、クレームなのか、方法はわからないけど、メガ耐をもう一度面白くする」と述べた。



「そういった運営を手なずけるのはチャレンジだろうね。より本物と妄想がわけられることになる」





懸念を示すドライバー達_f0132683_22334639.jpg




↑  メガ耐の将来に懸念を示す


by lucky-takuma | 2015-06-11 22:27 | その他・ABネタ

by lucky-takuma