ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

鈴鹿での不在に憶測流れる

F1日本グランプリが開催されている鈴鹿サーキットの週末、マクラーレンの総帥ロン・デニスが姿を見せていない。

今週、F1日本グランプリを前にマクラーレンの首脳陣が栃木県さくら市にあるホンダのF1エンジン開発拠点を訪れ、“緊急会議”を行ったと報じられている。


元マクラーレンのF1ドライバーだったデビッド・クルサードは「ロン・デニスは日本に来ているものの、鈴鹿サーキットには姿を見せていない」とコメント。

「マクラーレンではいったい何が起きているんだ?」

マクラーレンの広報担当者は、68歳となるロン・デニスがまだサーキットに姿を見せていないのは、単に健康状態があまりよくないためだと説明している。

「ロンはウイルスにやられてしまい、2日にわたって東京のホテルのベッドで安静にしています」とマクラーレンの広報担当は GMM に述べた。



f0132683_22103986.jpg


↑  決勝日には姿をみせたロン・デニス













F1日本グランプリが開催されている鈴鹿サーキットの週末、ラッキー琢磨さんが姿を見せていない。

今週、F1日本グランプリを前にラッキー琢磨は長崎県諫早市にを訪れ、“出張会議”を行ったと報じられている。


「ラッキー琢磨は日本にいるものの、鈴鹿サーキットには姿を見せていない」とコメント。

「ラッキーさんは今年は鈴鹿いかなかったの?」

ラッキー琢磨は、今年鈴鹿サーキットに姿を見せていないのは、単に有給休暇が取れなかったためだと説明している。

「ラッキーは仕事が忙しく、2日にわたって自宅のTVでF1見てました」とラッキー琢磨の広報担当は Mousou net. に述べた。



f0132683_22154287.jpg


↑  今年はお家で観戦なう











by lucky-takuma | 2015-09-27 22:16 | その他・ABネタ | Comments(0)