人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

2017インディアナポリス500マイルレース

ウイナー

佐藤琢磨(日本)


「インディ500で勝つというのは本当に大きな意味があること。これまでにいろいろありましたが、今日勝てたことがとにかく嬉しい。もちろん、2012年に最終ラップのパスができずにアクシデントとなった経験があるからこそ、やり損ねたことを今日成し遂げた印象はあります」


2017インディアナポリス500マイルレース_f0132683_19562924.jpg





マニアの独り言・・・  

世界3大レースの一つインディ500を琢磨が制した。カーリンで走ってる琢磨を応援しながら、本当の意味で世界で戦えるドライバーが出てきたと胸を高鳴らせたもんです。マルボロマスターズで勝って、マカオで勝ってF1に上がってからの
キャリアでは世界を制することはできなかったけれど・・・
インディでの道のりも決して平坦な道ではなかっただけに感無量。

な?ラッキーさんの応援してるドライバーは本物だろ?とホルホルの1年でした。










by lucky-takuma | 2017-12-31 19:56 | F1

by lucky-takuma