人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

マレーシア反省会

優勝 F・アロンソ        →F・アロンソ
2位 F.マッサ         →L.ハミルトン 
3位 L.ハミルトン       →K.ライコネン 
4位 K.ライコネン       →N.ハイドフェルド 
5位 R.クビサ         →F.マッサ
6位 N.ロズベルグ       →G.フィジィケラ
7位 N.ハイドフェルド     →J.トゥルーリ
8位 J.トゥルーリ(かルノー勢)→H.コバライネン


今回の正解率は12.5% 正解は優勝のアロンソだけでしたが、マシンの序列の予想はなかなかいいとこついてました(∩.∩)
マッサの5位とクビサ&ニコが消えたのがちょっと読めませんでした(・_・)
さてレースの感想としては



マクラーレンのロングランのタイムが思いの外安定している・・・フェラーリやばす!
フェラーリは今回のレースタイヤを使いこなせなかった印象

マッサについては・・・喝!!(`_´)しかし、表彰台を失ったこと以上に深刻なのは、今回もキミにポイントで先をいかれてしまった今回はキミより乗れていただけに、痛い、今回のミスでチーム内の立場が極端に悪くなる事はなくても『やっぱキミの方が上かな〜?』みたいな雰囲気になったらちと苦しいかも

今回目立たなかったですが、9位のウイリアムズのブルツは光る走りをみせました。ニコもそうですが、ウィリアムズはロングランが良いですね〜、今年も信頼性が低そうなのが懸念ですが・・・

琢磨はペースは良かったですが・・・まあ予選からちょっと流れが来てなかったですな(T_T)


by lucky-takuma | 2007-04-09 21:13 | F1

by lucky-takuma