人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

J.アレジ?

レース中ブレーキング競争で抜かれた際には、少し不思議な感じでした。僕が昔TVで観ていたアレジと同じトラック上で戦っているのはね。彼のブレーキングはとても深くて、順位を落としましたが僕としては精一杯の走りは出来たとおもいますよ。来シーズンまではレースの事は暫く忘れてまったりと休暇を楽しみたい。

J.アレジ?_f0132683_227152.jpg


今シーズンの最後のイベントとなった、レンタルF3世界(ナンバー)一決定戦のマカオGPが、24日行われた。日本のラッキー琢磨は、LEG1レースを勝ち残り、辛うじて最終LEGを予選6番手からスタートするが、レースでは精彩を欠き7番手で完走するにとどまった。見せ場の無いまま終わったレースを象徴するように、メインブログスポンサーの(S.Sネタ.ユナイテッド)から、振り込まれるはずの資金(ブログネタ)の振り込みがなく、レース明けの火曜日のブログがGP2ネタになるなど、一時は24日のレースネタが維持できないのではとの心配もあったが、かろうじでレース(ネタ)活動は、存続の方向のようだ。
また、同日には2人1組での国別(ミニ)対抗(耐久)レース『ROC(レース・オブ・チャンピオンズ)』が行われA.パトリックとのコンビとなったラッキー琢磨は、レース序盤スローパンクチャーから、大きく順位を落とすもレース後半のパトリックの追い上げもあり3位でフィニッシュ。こちらのレースは破顔一笑の結果となった。



J.アレジ?_f0132683_22311445.jpg



レース・オブ・チャンピオンズ国別対抗優勝はドイツチーム←クリック
by lucky-takuma | 2007-12-26 22:31 | その他・ABネタ

by lucky-takuma