人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキット,11月上旬にチケット発売概要を公表へ

また今後のサーキット改修概要を明らかにした。同サーキットでは2009年からF1日本GPを開催することが決まっており,コレを視野に入れた大規模改修となる。



鈴鹿サーキット_f0132683_22412445.jpg





マニアの独り言・・・

マニアにとっての、正月は1月1日ではない・・・10月10日の日本GP観戦の日だ。昨年はマニアに正月はこなかった。
そして、今年もマニアに正月は来ない( -_-)来年までの我慢だ。しかしこれだけは言っておきたい・・・施設の改修は大いに結構だが


S字には手を出すなよ(`ヘ´)


S字の照明灯にチャーリーが文句つけてんだろ?もう130R位で許してくれよな・・・っていうかフラットアウトの130Rに関しても言いたいことはたくさんあるが・・・
とりあえずはマクニッシュが悪いのだ!?

by lucky-takuma | 2008-03-01 22:53 | F1

by lucky-takuma