人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ラッキー琢磨の徒然草

luckytaku.exblog.jp

変更

ネルソン・ピケ

『ひとつのレースを勝つのは簡単だけど、シーズンを通して安定した成績を保ってチャンピオンタイトルを獲得するのは大変だ。』



ネルソン・ピケ_f0132683_2217470.jpgいえいえお父さん。一つのレースを勝つのも大変なのが凡人レーサーです!お父さんは才能の塊の様なひとでしたから、恐ろしく速くて、尚かつ運転もうまく、そして勝つためのちょっとしたずるさも持っている。そんな愛すべきレーサー。ただ残念ながら息子にはあなたの名前は大きすぎました。日曜のレースは4位と結果を残しましたが・・・もはや手遅れのようです。
夢なかばで息子はF1から去るようです。






お父さんの走りは速さより上手さ・・・一部のメディアが現在のアロンソをして全盛期のあなたを彷彿とさせると騒ぎたてます。




ネルソン・ピケ_f0132683_2225133.jpg



でも、ブラバムの頃のお父さんの走りはむしろ(昨年までの)ライコネンみたい・・とにかく速い!速い!速い!


ネルソン・ピケ_f0132683_2233117.jpg



お父さんはモナコの市街地とトレーニングが大嫌い・・・

お父さんは口は悪かったがそれでもメディアやファンに嫌われることは無かった

プロストをして『自由人』と言わしめる

勝つためには、ちょっとずるい事もする・・・決勝の前までマンセルには黙っていたウイングを決勝で使用して勝った。愛すべきせこさ・・・レーサーだ。


お父さんにはお母さん?がいっぱいいる・・・ちなみにネルソン・ピケJrは2号さんの息子(汗)Jrが14歳になるまで逢ったことは無かった。

ちなみにJrの小さいころのパパピケの印象・・・『僕にカートを買ってくれる優しいおじさん』・・・オイオイ




ネルソン・ピケ_f0132683_2244447.jpg



SATORUの息子は上手くやってるようですよ。



『ひとつのレースを勝つのは簡単だけど、シーズンを通して安定した成績を保ってチャンピオンタイトルを獲得するのは大変だ。』


ハミルトンとマッサに言ってやってください!!
by lucky-takuma | 2008-10-14 22:45 | F1

by lucky-takuma